受け止めて、呼び覚ませ(WILD ARMS the 4th Detonator)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:星古月夜 (2005/11) |
| 出典:WILD ARMS the 4th Detonator | |
| メロコード:82319 | |
| 投稿者コメント | WA4より一曲、ガウン戦です。 今回はドラムパートの迫力さに重点を置き、工夫を重ねました♪ サントラでは、この投稿曲の前後に静かな曲が入ってるのですが…これ戦闘中に流れましたっけ?^^; ものすごく違和感が…とりあえずメインのみ作りました。全部入れると大変なのでf^^; それでは御視聴下さいm(__)m ↓↓こちらもよろしくです♪ 星古月夜の音楽室 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ユウリィ]DE 大好きな曲なので、ダウンロードさせていただきました。違和感を感じたという前後の曲は、ガウンとの会話時の曲だと思います。そのまま戦闘テーマに繋がるあたりもまたドラマチックでした。ラムダの「砕いて星屑、荒れ野に踊る」も同じような感じで…清水信之さんの今後に期待大ですね。ところで「受け止めて、呼び覚ませ」はちょっとルパン三世のテーマに似てると思いませんか? *2005/12/06(火)01:04 □[覆面]DE WA4は何度もやっていますが、この曲は軽いテンポの中にも重奏な旋律があり、なかなか奥の深い曲だと思います。WA4の曲の中では結構好きな曲の1つです。 *2005/12/05(月)23:15 □[血桜]DE ガウン(・∀・)キター!! もうメロメロですよ(笑)私の知る中では、一番『カッコいい大人』です。 曲の方も、源曲?を忠実に再現されていて素晴らしいです!久しぶりにプレイしたくなってきました。 *2005/12/05(月)21:14 □[master13]DE うっはぁ☆WA4は4周したのでよおく覚えてます!ガウンとの戦いもそうですが、ボスをすぐ倒さないように戦闘を長引かせて雰囲気を楽しむのに苦心しましたねぇ(^_^;) *2005/12/05(月)20:10 □[ジェーン]DE ガウンは、面白いキャラですよね!そして、ディエバスでの戦闘ではちょっと感動しちゃいましたよ〜! さて、曲についてですが、やや短いので少し物足りない感じでしたが、完成度はかなり高いと思います。 音量やその他のバランスも良かったです! これからも頑張ってください(*^-^)b *2005/12/05(月)19:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「受け止めて、呼び覚ませ
」WILD ARMS the 4th Detonator by 星古月夜 □「At the time of farewell[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「Shurrey Hills」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「」 by □「引けない思い[docomo]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光 □「剣を以って切り拓け」テイルズオブイノセンス by STARTALES □「」 by □「タイトル」スペランカー by ST.00-mist □「」 by □「Opa-Opa![マークV版]」ファンタジーゾーン by nin □「TAKE UP THE CROSS[修正版]」テイルズオブファンタジア by ボンジャック □「小人の村トーザス」ファイナルファンタジーV by 漆黒の六枚羽 □「MIRACULOUS POWER[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「ヒワマキシティ[LOOP]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by J.godhill □「Rosenkranz」サガフロンティア2 by りゅうと □「光を求めて」ファイナルファンタジーX by Pierrot □「LIVE・A・LIVE[FULL]」LIVE A LIVE by ajiponn □「War Situation」タクティクスオウガ by 課長代理補佐 □「サリアの歌」大乱闘スマッシュブラザーズDX by トミマサ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






