ジャンクマンステージ(ロックマン7)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:PGR (2005/11)
出典:ロックマン7
メロコード:82238
投稿者コメント ジャンクマンステージです。
サンダーストライクやフリーズクラッカーを駆使して隠し部屋に入ったりと楽しいステージです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



PGR★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヌンチャック]DE
ジャンクマンステージ聴かさせて頂きました!
あのゴキブリが懐かしいですね(笑)
これからもがんばってくださいね!
*2006/09/18(月)02:58

□[杳人]DE
はじめまして、曲聞かせて頂きました。ロックマンシリーズ格好良い曲が多いので、プレイしたことのある7以前の曲はついついDLしてしまいます。ステージセレクトと二曲頂いたのですが、音色からメロディーに至るまでファンを唸らせるような素晴らしい仕上がりだったと思います。ただ、音の伸びの後の処理がちょっとばらついたかなと感じました。より良い曲が今後どんどん出てくると期待しております!
*2005/12/14(水)22:22

□[kill]DE
これは懐かしいです。当時相当ハマった思い出があります。溶岩にフリーズクラッカーを当てる発想を思いつかず隠し部屋いくのに苦労しました。行けたのは偶然でしたね。
いい曲をありがとう
*2005/11/28(月)05:06

最近誰かが聴いた作品 「ジャンクマンステージ 」ロックマン7 by PGR
「Martial Law」ファイナルファンタジー[ by とろ
「Where Angel Fear To Tread[後半]」聖剣伝説3 by 潮屋点子
「明日ハレの日、ケの昨日」東方風神録 by マーク.
「PHILIA-REMINSCENCE[冒頭+LION-FATE REPEATED込み]」テイルズオブデスティニー2 by 蒼月 吏隠
「六十年目の東方裁判 〜 Fate of Sixty Years[後半]」東方花映塚 by 礁
「少年は荒野をめざす」聖剣伝説2 by 謎のネタメロ老人会「爺」
「檄!帝国華撃団」サクラ大戦3 by おいちゃま

Total  :13189
Today  :0
Yesterday:0