エンドタイトル[メインテーマ](ファイナルファンタジーX)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:某 (2005/11) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:82220 | |
| 投稿者コメント | 3番目です。メインテーマというか、4つの心ですね。 「大いなる翼を広げ」とこの曲の繰り返し部分は省いてあります。 某の最近の投稿曲は FE聖戦の系譜よりファイアーエムブレムのテーマ です。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[あざらし]DE 聴きましたよ〜♪いただきましたよ〜♪お疲れさんまだにゃ〜(∇≦)b *2006/02/02(木)01:21 □[First Crew]DE ども☆Crewです 数多い某さんのファンの中の一人です(笑) 毎回感想をお送りできなくて申し訳ないですf^_^; タクティクスの曲を毎回ダウンロードしてクオリティと迫力のすごさに感動しています。 今回の曲もとてもクオリティが高い作品で驚きました! タクティクスの曲は某さん!ってな感じですね! 次回作期待してま〜つす! *2005/11/14(月)10:59 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エンドタイトル[メインテーマ]
」ファイナルファンタジーX by 某 □「ミドナ瀕死」ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス by t_777 □「サラマンダーのテーマ」ファイナルファンタジー\ by 大八 □「召喚獣バトル[後半][6k↓]」ファイナルファンタジー] by 立夏 □「クロノマンティーク[ハード?アレンジ]」クロノ・クロス by tamaji □「Battle in the Dungeon」ファイナルファンタジーXI by よしぴー □「Airship」ファイナルファンタジーXI by よしぴー □「オンリー・マン」サクラ大戦 by FM021-Siesta □「NEXT」オリジナル作品 by Keel □「悦繹の忘却[後半]」ヴァルキリープロファイル by EVE.007-Brave |
Total :8659
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






