タイトル(ロードランナー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:通りすがりのJ (2005/11)
出典:ロードランナー
メロコード:82127
投稿者コメント お聞きいただきありがとうございます(*^-^*)
というかこの曲を知っているあなたにワォ(謎
何を投稿しようか焦りつつ作りました☆★☆
アップ掲示板にて色々とこのソフトの音を出しておきましたのでよろしければそちらもドウゾ(*^∪^)ノ”
感想をいただけると非常に嬉しいでつ(ο>ェ<)〃♪♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



輝かしいどうのこうの
みんなの感想(最大10件) □[KIRBYカービィ]DE
結構よくできてますね!!(゜゜)(。。)ウンウン。
それにしても、このゲーム頭使いますよね。φ(..;)mナニガナンダカ…
(全然できない…orz)
まあ短い感想でしたけど、さようなら!!
*2005/12/15(木)22:10

□[LoM]DE
懐かしいですね…。あまりプレイ自体はしてないですけど、曲が印象的でとてもよく覚えてます。
*2005/11/30(水)13:52

□[北原天気]DE
すごくいいです!!感動です!! この曲が好きで、プレイする前に必ず最後まで聞いてました! それを、こんなに素晴らしく製作して頂けたなんて感激です!! 素晴らしい作品を聞かせて頂き有難うございました!
*2005/11/28(月)03:46

□[あそにん]DE
ちょ、この曲めっちゃなつかしいわ!!ダウンロードさせてもらうお
*2005/11/19(土)05:16

□[Blue Moon]DE
 ロ、ロードランナーだぁぁぁっ…!
 びっくりしました。あれほどマイナーなゲームはないと、勝手に思ってました。でも、わりと好きです。
*2005/11/17(木)21:04

□[みえご]DE
レアな着メロに出会えました。懐かしいです。ロードランナーの敵キャラって、あれボンバーマンですよね。
*2005/11/14(月)12:13

最近誰かが聴いた作品 「タイトル 」ロードランナー by 通りすがりのJ
「LOVE&PIECE[11-ORIGINAL_TRANCE]」オリジナル作品 by K.Clef-ELEVEN
「四葉のテーマ」シスタープリンセス by 鳩使い
「2面後半〜ソドム戦」ファイナルファイト by GATHER-102
「Twilight-Dream[R-Promises-A Edition]」オリジナル作品 by Fiore-18-Raxica.M
「ミミエットのテーマ」サモンナイト2 by 現実拒否者
「Whiz Kid」聖剣伝説3 by SAVIOR
「メニュー」ダーククロニクル by K.Clef-LEGACY

Total  :6396
Today  :0
Yesterday:0