ダンジョン1(ロマンシングサガ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:月夜夏生 (2005/11) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:82126 | |
| 投稿者コメント | 64和音に投稿(?)したダンジョン1の40和音バージョンです。 色々と気に食わないところがあったので(特に音色)直しました。そして40和音に替えました; ティンパニの音量を上げたり、低音がちゃんと響くようにしたり・・。 迫力がでるように自分なりに頑張りました!(*ノ∀`)゜. コッチの方が私は気に入ってるので(何)64和音のダンジョン曲を聴いてくださった方は聴き比べてみてくださいv 64和音より40和音を気に入るという異例の月夜です(ぇ 2005/11/9 完成 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[なっさん]DE ダウンロードさせてもらぃましたッッ!!(●>∀<●)ゞ *2005/11/15(火)01:09 □[アラスシ]DE いただきました。 後半のメインの旋律(タンタンタンタン、タンのとこ…うーむ、わかりにくい(汗))の音にもう少し深みと低音を加えられれば、他は完璧だと思います。 *2005/11/14(月)01:52 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ダンジョン1
」ロマンシングサガ2 by 月夜夏生 □「天使の怖れ」聖剣伝説2 by CREA☆ □「さくら demo version」さくらむすび by PL.002-Mラヲ □「XYZ」オリジナル作品 by GATHER Mikki □「沈黙の森」オリジナル作品 by tamNT □「Believe[サビから]」機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T by GATHER-102 |
Total :7518
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






