ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > ハドソン > ボンバーマン > メインBGM[ドラマー参加Ver.]

メインBGM[ドラマー参加Ver.](ボンバーマン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロクロウ (2005/11)
出典:ボンバーマン
メロコード:82049
投稿者コメント 言わずと知れた名作ですねボンバーマンは!敵が爆破した時のびっくり顔がかわいいんですよね〜。…そういえばなんか平面的なトラがいたような。何物なんでしょかあいつらは。
…とゆう訳でドラマー参加Ver.第四弾です。爆発男ってことでかなりアッパーめに作ってみました!

☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆

メトロイドより
タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです!


ロクロウブログロウ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロクロウお楽しみ感想BOX
最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[ドラマー参加Ver.] 」ボンバーマン by ロクロウ
「旅の幕あけ」サガフロンティア by 山ぴん
「玲蘭のテーマ[容量削減版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「タイトルテーマ[FC-Plain]」デビルワールド by K.Clef-Brillante
「炎のボレロ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by えいたろ〜
「バトル2[METAL SEX VER.]」ファイナルファンタジーX by 桐山

Total  :6436
Today  :0
Yesterday:0