メインBGM[ドラマー参加Ver.](ボンバーマン)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ロクロウ (2005/11) |
| 出典:ボンバーマン | |
| メロコード:82049 | |
| 投稿者コメント | 言わずと知れた名作ですねボンバーマンは!敵が爆破した時のびっくり顔がかわいいんですよね〜。…そういえばなんか平面的なトラがいたような。何物なんでしょかあいつらは。 …とゆう訳でドラマー参加Ver.第四弾です。爆発男ってことでかなりアッパーめに作ってみました! ☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆ メトロイドより タイトルBGM[ドラマー参加Ver.] この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです! ロクロウブログロウ |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メインBGM[ドラマー参加Ver.]
」ボンバーマン by ロクロウ □「旅の幕あけ」サガフロンティア by 山ぴん □「玲蘭のテーマ[容量削減版]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 □「タイトルテーマ[FC-Plain]」デビルワールド by K.Clef-Brillante □「炎のボレロ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by えいたろ〜 □「バトル2[METAL SEX VER.]」ファイナルファンタジーX by 桐山 |
Total :6436
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






