起動音(ゲームボーイ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:♂Animal-020-Dragon♂ (2005/11)
出典:ゲームボーイ
メロコード:81922
投稿者コメント どもっ、竜やんです♪

コレは…言わずと知れたGB起動音です。
こんなもん、アップローダでいいだろ!?…と、言われればそうなんですが。
オレのケータイ、アップローダできないんですよぅ。ネタメロとして受け取ってくださいな♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



(´‐ω-)むーん…
みんなの感想(最大10件) □[ダチコー]DE
小学生の頃、ムチャクチャ聴きまくった思い出深い効果音です。
ダウンロードさせていただきます!
*2011/11/07(月)12:46

□[やがみん]DE
めちゃくちゃ懐かしいですー!DLさせていただきました!しばらくメール着信音に設定させていただきます(笑)
*2010/11/22(月)01:36

最近誰かが聴いた作品 「起動音 」ゲームボーイ by ♂Animal-020-Dragon♂
「竜宮城〜マンボ竜宮」妖怪道中記 by わんにゃ〜☆
「アイリッシュジグ[セルフィバンドコンサート]」ファイナルファンタジー[ by 聖者の外燈
「リュックのテーマ」ファイナルファンタジー] by 全てを捨てし者
「エンディング」オーダイン by すたしお
「恋色狐 -Lovely Poison-[acoustic]」オリジナル作品 by ◆あいす◆

Total  :31368
Today  :2
Yesterday:0