戦い(クロノ・トリガー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:K.Clef-Mariner (2005/11)
出典:クロノ・トリガー
メロコード:81912
投稿者コメント [投稿日→2005/10/27]
[作成機種→V603SH]

▼SQUARE FESTIVAL

どうもはじめまして〜、初投稿がいきなりスクウェア祭でかなりびびっているK.Clef-Marinerと申します(笑)
今回はB曲程投稿させていただきましたが、こちらはCTより通常バトルで流れる曲です。パーカスめっちゃカッコイイっす!!ヽ(≧∀≦)ノ

かなり有名でたくさんの投稿者の方々が作られている曲なので、特に力を入れた曲です(^-^;

個人的にはいい感じになったとは思いますがいかがでしょう??(・ω・?)
感想を書く
■G-ID?

■内容



のほほん(*´∀`)ノ
みんなの感想(最大10件) □[LoM]DE
さっきの修道院とは違ってかっこいい仕上がり具合でした。しかし本当に雰囲気がよく出てます。
*2005/11/30(水)10:54

□[マスミンゴ]DE
凄くカッコイイです!!クロノ・トリガーは大好きなので思わずサントラを聞いている気分になりました!!
*2005/11/02(水)21:28

□[3毛猫]DE
はじめまして!以前は着メロちょびっと作ったこともありましたが最近は全く作ってない者です(作ろうとするも採譜でいつも挫折orz

クロトリは未プレイですがこの曲はわかります。

なんかもう、携帯でこれ以上の出来は有り得ないんじゃないかってくらい作り込まれてますね(゚O゚;)
特にピコピコ鳴ってるのなんか感動モンです。

なんだか40和音が64和音にかなり圧されてきましたが、めげずに頑張って下さいね☆
*2005/11/01(火)09:32

最近誰かが聴いた作品 「戦い 」クロノ・トリガー by K.Clef-Mariner
「命運[SFC版]」ブレスオブファイア by ななしのゆーじ
「蘇る緑」ファイナルファンタジーY by ふわふわ
「ルーズレイン」妖精大戦争 by tk
「」 by
「燃える目玉」洞窟物語 by でぃ
「ODEKA ke Chocobo[アレンジ]」ファイナルファンタジーZ by +Red+
「」 by
「みずいろ[サビ]」みずいろ by にゅうやん
「」 by マトリョシカ[サビ→間奏→Bメロ]
「極夜街〜ポルナイト〜」オリジナル作品 by Fiore-10-星胡夜
「正調 ミオのじょんがら節」スーパーロボット大戦α外伝 by PISCES

Total  :8381
Today  :0
Yesterday:0