ターボマンステージ(ロックマン7)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:PGR (2005/11) |
| 出典:ロックマン7 | |
| メロコード:81827 | |
| 投稿者コメント | ターボマンステージです。 面もボスもそこそこ難しいです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[狐炎]DE …はじめまして、狐炎(きつねび)と申す者デス。 ターボマンステージ、素敵デスよ…。 も、もちろん他の曲も(ぇ ロックマン7は色々な意味で好きなキャラが多いデスね……。 えーと、ダラダラと語ってしまいましたが、では…。 *2006/10/19(木)06:03 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ターボマンステージ
」ロックマン7 by PGR □「ボス戦」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by you □「Victory![イントロ+3回LOOP]」テイルズオブジアビス by 緋月光 □「Sigma Fight」ロックマンX6 by デストロニウム □「SUBTERRANEAN CANAL」イース2 by よしぴー □「」 by □「勇者の挑戦」ドラゴンクエストV by KUKKI □「At the time of farewell[イントロ無し前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光 |
Total :15669
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






