ターボマンステージ(ロックマン7)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:PGR (2005/11)
出典:ロックマン7
メロコード:81827
投稿者コメント ターボマンステージです。
面もボスもそこそこ難しいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



PGR★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[狐炎]DE
…はじめまして、狐炎(きつねび)と申す者デス。
ターボマンステージ、素敵デスよ…。
も、もちろん他の曲も(ぇ
ロックマン7は色々な意味で好きなキャラが多いデスね……。
えーと、ダラダラと語ってしまいましたが、では…。
*2006/10/19(木)06:03

最近誰かが聴いた作品 「ターボマンステージ 」ロックマン7 by PGR
「ボス戦」星のカービィ〜夢の泉の物語〜 by you
「Victory![イントロ+3回LOOP]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「Sigma Fight」ロックマンX6 by デストロニウム
「SUBTERRANEAN CANAL」イース2 by よしぴー
「」 by
「勇者の挑戦」ドラゴンクエストV by KUKKI
「At the time of farewell[イントロ無し前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光

Total  :15669
Today  :0
Yesterday:0