ワイリーステージ1(ロックマン7)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:PGR (2005/11) |
| 出典:ロックマン7 | |
| メロコード:81821 | |
| 投稿者コメント | ワイリーステージの1面です。 7の曲の中ではかなり人気のない曲だと思います。 ガッツマンGは強敵でした。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ディズ]DE いい感じに作曲されてます♪。 この曲好きで、 最初のチャララ…の出だしやその後のジャラジャラジャララジャン…と本曲への入り方、曲全体のこれから決戦みたいな雰囲気など良く作られていて嬉しいです('-^*) 作曲ありがとうございますo(^-^)o *2008/05/29(木)10:23 □[KH]DE ロックマン7の着メロって少ないな…と思っていた所で見つける事が出来たので、早速DLさせていただきました。 Wステージ1の物悲しい曲調は個人的に気に入っています。作ってくださりありがとうございました。 *2008/04/16(水)12:52 □[漸進中]DE ダウンロードさせて頂きました。個人的には、元祖ロックマンシリーズの中ではあまり無いタイプでかなり好きな曲なのですが人気無いみたいですね。そもそもロックマン音楽というと1〜6について語られる事が殆ど… 個人的には、この曲はギター(主メロ)、ベース、ドラムがメイン、と思ってますので、イントロのベースがもう少し大きく(あと音を少し長く)ても良いかな、と思います。 ずっとこの曲を探していました。ありがとうございます。 *2007/07/19(木)21:38 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ワイリーステージ1
」ロックマン7 by PGR □「傷心のアイシャ」ロマンシングサガ by えっぐっぐ □「はるかぜとともに(オープニング)」星のカービィウルトラスーパーデラックス by もろこしキティ □「THE ABOLISHED MINE[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「STAGE SELECT[メドレー]」ロックマンワールド4 by Cosmos □「Snow halation」ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル by ラビウム □「夏の思い出」オリジナル作品 by プロイセン □「思春期を殺した少年の翼」SDガンダムG GENERATION-NEO by Ayubon □「」 by |
Total :10429
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






