流星、夜を切り裂いて(第3次スーパーロボット大戦α)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:グゥっす (2005/10) |
| 出典:第3次スーパーロボット大戦α | |
| メロコード:81690 | |
| 投稿者コメント | かなり久しぶりに投稿しましたグゥっすです(*^∀^*)第二次の曲にしようかどうか迷ったのですが、第三次の投稿が少ないようなのでこっちにしました。ただ今第三次の主人公機の曲を採譜しております。しばしお待ち下さい(。。;)こちらのほうの出来はなかなかいいと思いますので、感想のほうよろしくお願いしますヾ(~▽~;) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[LoM]DE ゲーム自体は未プレイだけど曲は知ってたり… まとまった時間があれば是非スパロボやりたいですね〜 *2005/10/27(木)15:57 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「流星、夜を切り裂いて
」第3次スーパーロボット大戦α by グゥっす □「DEVIL'S WIND[MSX2版]」イース by Aqua □「プレリュード」ファイナルファンタジー] by すてっぴー □「最果ての島」ロマンシングサガ3 by Res.8TKG □「りゅうのあな」ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー by こげげ □「PALACE OF DESTRUCTION」イース by S-003 □「聖地」ジルオール by 群青 □「哀しみの中で」聖剣伝説 by FM.016-Keiichi □「メインテーマ」時の継承者 ファンタシースターIII by ななしのゆーじ □「Gradual Happiness」こみっくパーティー by ZECHS |
Total :15717
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






