メインBGM[ホーンズバンドVer.](メトロクロス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ロクロウ (2005/10) |
| 出典:メトロクロス | |
| メロコード:81641 | |
| 投稿者コメント | 昔からこの曲はジャズティックでかっこいいなぁと思ってまして、ホーンズバンド風に演ってみたらハマるんじゃないかなと思って作ってみました! ハマると言えば、淡々と走り続けるこのゲームにこのどこかもの哀しいメロディは完璧にハマってたなぁ。 …でもこの曲意外と長くてですね…。「ま、まだ半分しかできてないの!?」の連続でしたよ〜(^*^;) ☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆ メトロイドより タイトルBGM[ドラマー参加Ver.] この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです! ロクロウブログロウ |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メインBGM[ホーンズバンドVer.]
」メトロクロス by ロクロウ □「最終決戦」エストポリス伝記 by SweetSnow □「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by MAA □「LV99戦闘[激連動]」ファイナルファンタジーX by よこゆう □「テラクレスタのテーマ[FC Plain]」テラクレスタ by K.Clef-Brillante □「」 by □「ヘベレケ博士」メダロット2 by えいたろ〜 □「TURTLE ZONE」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by ナヴィンス □「バトル2[DoCoMo用]」ファイナルファンタジーW by JB-PC |
Total :2049
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






