ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > ナムコ > メトロクロス > メインBGM[ホーンズバンドVer.]

メインBGM[ホーンズバンドVer.](メトロクロス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロクロウ (2005/10)
出典:メトロクロス
メロコード:81641
投稿者コメント 昔からこの曲はジャズティックでかっこいいなぁと思ってまして、ホーンズバンド風に演ってみたらハマるんじゃないかなと思って作ってみました!
ハマると言えば、淡々と走り続けるこのゲームにこのどこかもの哀しいメロディは完璧にハマってたなぁ。
…でもこの曲意外と長くてですね…。「ま、まだ半分しかできてないの!?」の連続でしたよ〜(^*^;)

☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆

メトロイドより
タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです!


ロクロウブログロウ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロクロウお楽しみ感想BOX
最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[ホーンズバンドVer.] 」メトロクロス by ロクロウ
「最終決戦」エストポリス伝記 by SweetSnow
「Blue Water Blue Sky」ギルティギア・ゼクス by MAA
「LV99戦闘[激連動]」ファイナルファンタジーX by よこゆう
「テラクレスタのテーマ[FC Plain]」テラクレスタ by K.Clef-Brillante
「」 by
「ヘベレケ博士」メダロット2 by えいたろ〜
「TURTLE ZONE」スーパーマリオランド2〜六つの金貨〜 by ナヴィンス
「バトル2[DoCoMo用]」ファイナルファンタジーW by JB-PC

Total  :2049
Today  :0
Yesterday:0