高天原の村[修正](天外魔境ZERO)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:空飛ぶアヒル (2005/10) |
| 出典:天外魔境ZERO | |
| メロコード:81602 | |
| 投稿者コメント | 前作ったのを修正しました。 音色はあえて似せないで自分で良いと思った音にしました。元曲重視の人はゴメンナサイ。 でもいいものにはなった(??)と思います。 よかったら感想&アドバイスもらえたら嬉しいです。泣きます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ルジェット]DE 初めまして、火立村と高天原の村の曲をDLさせて頂いた者です。 天外ZEROをプレイしたのは大分前なのですが、火立村の曲を聴いてプレイした記憶が蘇ってきました。 高天原の村は素敵な音色に惹かれて修正版の方をDLさせて頂きました♪ 拙い感想ですみません、それでは失礼しました。 *2006/11/23(木)23:19 □[マスミンゴ]DE 凄く綺麗な音ですね☆★☆神秘な感じカナ ☆ヽ(^-^*)私は原曲も好きですがこの曲も好きになりました (*^_^*) *2005/11/03(木)20:54 □[やじろ]DE 天外は全く知らないのですが、聞いていて少し泣きそうになりました。 シャンシャン鳴っている音がすごく好きです。 澄んでいてとてもきれいな音だと思いました。 あと、伴奏の低音も良いです。 *2005/10/31(月)02:43 □[シラヌイ]DE どうも、天外魔境ZEROの大ファンです。今回は修正版ということだったので前回の物と聞き比べました。 原曲がいいものだと、どんな音色でも合いますね。 これからも頑張ってください。 *2005/10/17(月)10:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「高天原の村[修正]
」天外魔境ZERO by 空飛ぶアヒル □「RACHEANS」テイルズオブエターニア by Yao □「」 by □「夜空に咲く花」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami □「ヴワル魔法図書館」東方紅魔郷 by 紅燕 □「LAMENT」オリジナル作品 by FREEDOM-LANO □「Rainy Silent Blue (Shine)」オリジナル作品 by 日野幸仁影 □「4つの心」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「Cream+Mint」ショコラ 〜maid caf? curio 〜 by 北都悠 |
Total :5892
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






