MOON OVER THE CASTLE[ver4](グランツーリスモ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ちんさん (2005/10)
出典:グランツーリスモ
メロコード:81599
投稿者コメント ついに同じ曲を4回も・・・スイマセン7、8割はできてると思うんですけどイマイチカッコよろしくない・・・。俺じゃあドラムもギターもあんましカッコよくできなかったです。あぁピッチベンド(でしたっけ?)使いてぇなぁ(´Д`)。っという事でおそらく5回目の投稿ありそうですな!エボとかインプみたいだ・・・(出しすぎ。しかもサイクル早いし)。
感想を書く
■G-ID?

■内容



ちんさん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[居眠り小僧。]DE
めっちゃハマりましたラグランツーリスモ、ああ、あの時を思い出す。
DLさせて貰いましたラ
*2008/09/01(月)00:16

□[ゴリラGT-R]DE
いい出来です(〃σ σ)ゞ
グランツーリスモが好きなので感動しました!
*2007/12/13(木)06:43

□[WOLFEN]DE
はじめまして(^^) 聴いてると気分のってきますね!僕にとってはGTシリーズ一カッコイイ曲だと思います。あくまで僕はですけど(^^)ソ
*2007/08/01(水)09:48

□[のふ]DE
ダウンロードさせてもらいました!過去の曲も合わせて拝聴させていただき、こちらの曲にさせてもらいました。積み重ねは大事ですよね(笑)これからも頑張ってください!
*2007/01/10(水)12:53

□[@DEEP]DE
この曲欲しかったんですよありがとうございます今度は64和音や128和音でやってみて下さい
*2006/11/11(土)11:58

□[トリッガー]DE
ダウンロードしました〜♪この曲探してたので嬉しいです
(^-^)
*2005/10/24(月)18:09

□[(^O^)Ъ]DE
燃えますな〜Ъすごくいい感じです 今後を期待します
*2005/10/24(月)00:15

最近誰かが聴いた作品 「MOON OVER THE CASTLE[ver4] 」グランツーリスモ by ちんさん
「静かな村[夜]」ドラゴンクエスト[ by モナギコ
「あなたへ[メール着信用]」加奈〜いもうと〜 by じゃ〜く
「開戦」決戦2 by 孔明
「WORKERS」テイルズオブデスティニー2 by SHIN☆
「SHOUT![ラスボス]」メダロット3 by 大榊
「愛のうた」ピクミン by 桜井 李名
「最後の戦い」赤龍王 by ユタカ
「schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜[サビから]」イリスのアトリエ グランファンタズム by レオン?
「Stage 1」ザナック by ちゃんぽん
「ロボトル ファイト!」メダロット4 by 大榊