Break the Terror[PART T](オリジナル作品)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:水海 (2005/10) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:81578 | |
| 投稿者コメント | どうも(^_^)ノ 12K↓にまとめたかったのですが容量が足りず、仕方なく分けての投稿です。 しかし今回は自分の表現しようとするものをありのままに出せたと思います。課題のドラム類も思い切って新しいものを作りました。 このPART T(前半)は実に久々のアップテンポな曲調になりました。元々私はアップテンポな曲は不出来で暫く封印していたんですが、なんだか逃げてるみたいだし、そろそろいいかなとも思ったので。よかったら後半も聴いてくださると嬉しいです☆彡[作成:V601SH] DLありがとうございます♪ヽ(´▽`)/この着メロが皆様にとって良き娯楽になれば幸いです。 -水海:MIMI- |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[まるかん]DE 分身さん(笑)も含め、全曲拝聴させて頂きました。 冒頭部分で心を鷲掴みにされました。 聴き終えた後も耳に染み付く様な、勇敢で濃かな旋律が聴いていて心地良いです。 *2008/07/02(水)10:56 □[Rami]DE こんばんは☆夜分遅くに失礼しますm(__)m 『Break the Terror』PartT・PartUともに試聴&DLさせていただきました(^^) 聴いていて、PartTは、通常戦闘でPartUは、ボス戦のテーマみたいだなと感じました★どちらも、素敵ですが、私はPartTの方が気に入りました(*^_^*) このような綺麗でかっこいい作品を作れるなんて、憧れます♪♪ お忙しいと思いますが、これからも曲作り頑張ってくださいp(^^)q *2005/10/22(土)00:57 □[水野ありか]DE 早速両方ともDLさせて頂きました! かっこよくて惚れ惚れします…/// ラストバトル、と書いていましたが本当にその通りだと思います。 緊迫している感じがあって、本当に『決着をつける!』という感じに聴こえました! これからも、お互い頑張りましょう! *2005/10/17(月)21:00 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Break the Terror[PART T]
」オリジナル作品 by 水海 □「Gm-Syndrome」オリジナル作品 by ガンモ〜 □「FEENA」イース by BEATたけし □「ゴール」スーパマリオワールド by 銀空 □「冬木立」オリジナル作品 by 紺藍 □「四魔貴族バトル1[Intro]」ロマンシングサガ3 by lyki □「メイガスナイト」東方三月精、〜妖精大戦争〜 by マーク. □「ジグソーゲット2[キラキラ入り]」バンジョーとカズーイの大冒険2 by ホシネコ □「月面」わんぱくダック夢冒険 by JALのジャンボ&ラピート □「Face to Face[ショート]」Routes by 白波 □「休息の花園」オリジナル作品 by 鳳花 □「シーモアバトル1」ファイナルファンタジー] by ちなつ |
Total :2603
Today :2
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






