ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > ナムコ > ゼビウス > メインBGM[ドラマー参加Ver.]

メインBGM[ドラマー参加Ver.](ゼビウス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:ロクロウ (2005/10)
出典:ゼビウス
メロコード:81397
投稿者コメント ゼビウスのBGMって着信音にピッタリだなぁと思って作ってみました。途中から熱いドラマーが乱入してきます。若干浮いてるかもです(笑)
一応着信音らしくループを意識した編曲にしてみました。…やー楽しかった!

☆ロクロウの気まぐれセレクトコーナー☆

メトロイドより
タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]

この夏に新作がWiiで出るみたいですねぇ。予告ムービー見たらえらいことになってましたね。面白そうだったなぁ。楽しみです!


ロクロウブログロウ
感想を書く
■G-ID?

■内容



ロクロウお楽しみ感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[ドララ]DE
アレンジがおもしろくて気に入ってしまいました(^^)
ゼビウスなかなかクリアー出来ないけど好きです(笑)
*2009/06/25(木)01:02

□[bdo]DE
なかなかのアレンジで聴いてて、とても気持ちいい曲です。
*2007/04/20(金)20:28

□[米紫]DE
ゼビウス、懐かしいですね!かっこいいゼビウスでした!これからも頑張って下さい!
*2005/10/10(月)17:48

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM[ドラマー参加Ver.] 」ゼビウス by ロクロウ
「」 by
「」 by
「トルース村裏山」クロノ・トリガー by 尋斗
「メインテーマ」ファイナルファンタジーX by FM.555-White
「街角の子供たち[ピアノコレクション]」ファイナルファンタジーY by MIKI
「四魔貴族バトル1[イントロ+α]」ロマンシングサガ3 by 剣十郎
「12時の方向へ進め[docomo]」テイルズオブレジェンディア by 緋月光
「Past of Zero」ロックマンX4 by デストロニウム
「Coup De Grbce[PS2版][後半]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「DANCE MUSIC[docomo]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「大神殿」リンクの冒険 by akimomiji
「」 by
「ワタシはウタがヘタ[イントロ]」誕生日〜通い妻(自称)日記〜 by 菅野尚
「」 by
「Drop Tears (Finale)」ファンタジーゾーンU by わんにゃ〜☆
「タイトル画面」グランディア by ブルーツリー

Total  :8515
Today  :0
Yesterday:0