ファイアーエムブレムのテーマ(大乱闘スマッシュブラザーズDX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:TAM (2005/10)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:81380
投稿者コメント この曲を聞くと、昔懐かしい初代FEを思い出します。スマデラは他のステージも昔の曲が使われていて、ファミコン世代にはうれしいですね。昔を回想しつつ楽しく作らせてもらいました。
感想を書く
■G-ID?

■内容



TAM★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ベルグバウ]DE
音色がきれいでよかった。これからも頑張って下さい。
*2005/10/03(月)16:06

最近誰かが聴いた作品 「ファイアーエムブレムのテーマ 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by TAM
「20世紀最後のダイアモンド」音楽ツクールかなで〜る2 by LUCE
「エレンのテーマ」ロマンシングサガ3 by FM.020-Tomurabi
「ビサイド」ファイナルファンタジー]‐2 by 白桃
「Mighty Obstacle」イースVI〜ナピシュテムの匣〜 by 徹甲弾

Total  :30656
Today  :0
Yesterday:0