RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN[Cyber Mix](イース6〜ナピシュテムの匣〜)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MA’s FACTORY (2005/09)
出典:イース6〜ナピシュテムの匣〜
メロコード:81100
投稿者コメント 約8ヶ月ぶりの作品投稿です。
PCや携帯アプリで感動をよんだあのイース6からタイトル曲をアレンジしてみました。
フルスケールをループで聴いて頂ける様にしています。


着メロ合作工房入口↓↓
MA's FACTORY
RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN/イース6〜ナピシュテムの匣〜/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation

感想を書く
■G-ID?

■内容



$FZ工房見学者入口$F[
みんなの感想(最大10件) □[くろゆみ]DE
ループもしっかりしていて ちゃんと原作の雰囲気もあり とてもいい作品だと思います
ただ 個人的に気になった点をいくつか
無音になってからサビ(?)までの所の盛り上がり方が少し足りない気がしました
そのまま繋げるのではなく 少し変化を付けた方がサビが活きてくると思います
あと 同パートの後半で 別のメロディが入ってきましたが あれを更にサビに織り込んだら 面白くなるかなと思いました

素人の意見なので あまり参考にならないでしょうが 感じたままに書いてみました
最後に これからもがんばってください
*2005/10/17(月)22:10

□[でぼすずめ]DE
カッコ良く出来ていたので満足満足ですこれからも期待しています。
*2005/09/17(土)02:54

最近誰かが聴いた作品 「RELEASE OF THE FAR WEST OCEAN[Cyber Mix] 」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by MA’s FACTORY
「Theatrical」オリジナル作品 by JB-HMA
「日本ステージ[Ver1.1]」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by 真BNR35
「サーペントテール ミッション開始」スーパーロボット大戦W by 蒼真
「400メートルハードル」びっくり熱血新記録 by G-MIYA
「Dearly Beloved」キングダムハーツ by アラジン
「ムラマサのテーマ」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「Battle #3」ミスティッククエスト(FF・USA) by 抹茶
「黄昏の刻[64和音]」オリジナル作品 by キヨフジ
「G-UNIT戦闘[改]」SDガンダムG GENERATION-F by ぜふぁ
「ゼルダの子守歌[オカリナ]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ryuta
「ものがたりオルゴール」スーパーマリオ ヨッシーアイランド by tonari
「」 by 選手決定
「本当と夢。」ブレスオブファイアW by 夏柾

Total  :7387
Today  :0
Yesterday:0