I will(ベイグランツ)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:〆たかっち@AMY〆 (2005/09)
出典:ベイグランツ
メロコード:81087
投稿者コメント お久しぶりの投稿ですね^^
前のIDの感想の所にリクエストがあったので作ってみましたー
この曲は相当難しいです;;
でもがんばって作ってみましたので是非きいてみてください!


次の更新までにHANABIドンBIGの修正版を投稿予定です。
感想を書く
■G-ID?

■内容



〆たかっち@AMY〆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[でぼすずめ]DE
わ〜いエゴ作品だぁと感動してからいただきました なかなかエゴ作品はないのでとても嬉しかったです。
*2005/09/30(金)23:19

□[音囁]DE
DLさせていただきました。
エゴの着メロって倉庫の中では少ないので嬉しかったです。
これからも頑張って下さい。
*2005/09/18(日)17:14

□[鋼の後継]DE
DLさせてもらいました
実はまだ聞けてはいないので、本来感想を送るということは失礼かもしれませんが、私は、ego作品の中でベイグランツが一番好きなので、この曲を作っていただいて嬉しかったです
*2005/09/16(金)08:38

最近誰かが聴いた作品 「I will 」ベイグランツ by 〆たかっち@AMY〆
「ボスバトル」SDガンダム外伝2 円卓の騎士 by YOU
「Resistance Base」ロックマンゼロ by デストロニウム
「Innocent Water」聖剣伝説3 by Lapis.
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」クインティ by ロクロウ
「黒の夢[FULL]」クロノ・トリガー by 有織衣
「」 by

Total  :541
Today  :0
Yesterday:0