死線[ボス戦](クロノ・クロス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:柚希 (2005/09)
出典:クロノ・クロス
メロコード:81085
投稿者コメント ボス戦の曲の1つです。ピアノ音をベースにして作成してあります。
これを聞いてゲームの場面が浮かべばいいんですけど・・・(笑
感想を書く
■G-ID?

■内容



Yuduki's Message Box
みんなの感想(最大10件) □[フォクシィ]DE
頂きました。

聞いてたらアディオスが頭のなかに浮かんできました。
やりたくてウズウズしてます。


そういや、またトリガーがリメイクするとかしないとか…実際どうなんでしょうねぇ。


*2005/09/17(土)00:57

最近誰かが聴いた作品 「死線[ボス戦] 」クロノ・クロス by 柚希
「バトル2[ハイクオリティ]」ロマンシングサガ by ♂Animal-010-Bear♂

Total  :9258
Today  :0
Yesterday:0