Writhe In Pain(ギルティギア・イグゼクス)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:zg-06-KEREEK[Type-R] (2005/09) |
| 出典:ギルティギア・イグゼクス | |
| メロコード:80965 | |
| 投稿者コメント | 久々の投稿です^^; 音色は僕のアレンジみたいな感じですねぇ。 もしよろしければ御試聴ください、そして、感想をいただけたら…orz |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[メガネおいたん]DE どうも。 ダウンロードさせていただきました。 原曲の音色よりもコチラの方が私は好きです☆ ありがとうございました。 *2008/07/27(日)00:13 □[陣内甲牙]DE 低音がちょっと音割れしてる気がしますね、新参者の身ですがよろしくです! *2005/09/17(土)01:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Writhe In Pain
」ギルティギア・イグゼクス by zg-06-KEREEK[Type-R] □「サリアの歌[LOOP]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by TOM9 □「殲滅戦」戦国無双2 by よりよりよら □「MELTY BLOOD」MELTY BLOOD by seed □「The Midnight Carnival Type β[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那 □「水中BGM」スーパーマリオブラザーズ by FM.008-Alive □「地を這うベース」THE KING OF FIGHTERS '95 by 凰呀 □「BGM選択」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA □「Miβgestalt * Todesengel[アレンジ]」サガフロンティア2 by MACOX □「山手線有楽町駅」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛 □「通常戦闘[ループ仕様]」天地を喰らう2 緒葛孔明伝 by RAW □「この想いを…」ドラゴンクエスト[ by Rami |
Total :7250
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






