Writhe In Pain(ギルティギア・イグゼクス)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:zg-06-KEREEK[Type-R] (2005/09)
出典:ギルティギア・イグゼクス
メロコード:80965
投稿者コメント 久々の投稿です^^;
音色は僕のアレンジみたいな感じですねぇ。
もしよろしければ御試聴ください、そして、感想をいただけたら…orz
感想を書く
■G-ID?

■内容



zg-06-KEREEK[Type-R]★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[メガネおいたん]DE
どうも。
ダウンロードさせていただきました。

原曲の音色よりもコチラの方が私は好きです☆

ありがとうございました。
*2008/07/27(日)00:13

□[陣内甲牙]DE
低音がちょっと音割れしてる気がしますね、新参者の身ですがよろしくです!
*2005/09/17(土)01:30

最近誰かが聴いた作品 「Writhe In Pain 」ギルティギア・イグゼクス by zg-06-KEREEK[Type-R]
「サリアの歌[LOOP]」大乱闘スマッシュブラザーズDX by TOM9
「殲滅戦」戦国無双2 by よりよりよら
「MELTY BLOOD」MELTY BLOOD by seed
「The Midnight Carnival Type β[後半]」ギルティギア・イグゼクス by 奥井・雪那
「水中BGM」スーパーマリオブラザーズ by FM.008-Alive
「地を這うベース」THE KING OF FIGHTERS '95 by 凰呀
「BGM選択」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by G-MIYA
「Miβgestalt * Todesengel[アレンジ]」サガフロンティア2 by MACOX
「山手線有楽町駅」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「通常戦闘[ループ仕様]」天地を喰らう2 緒葛孔明伝 by RAW
「この想いを…」ドラゴンクエスト[ by Rami

Total  :7250
Today  :0
Yesterday:0