インディケイト(メダロット4)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:大榊 (2005/08)
出典:メダロット4
メロコード:80900
投稿者コメント 久しぶりの投稿です!この曲はメダ3、4に使われているメダロッチ内操作中のBGMです(^ー^)
しかし、3と4では微妙に音が違っているんですねー

05/08/19

J研シーケンサーをいじくり中……むずい^^;
これでGODEMPERORをリメイクしたい。

GBのスネアやシンバルの音ってどうやればちゃんと作れるのかな……


ホームページ


着メロの話題、その他の話題も大歓迎!
ブログもやってますよー☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



ヽ(´ー`)ノ〜♪ → o(">_<)っ)'3')<何事!?
みんなの感想(最大10件) □[ゴロリ★]DE
この音楽聞いてるとメダロットパーツに迷ったこと思い出しますね。
*2006/07/02(日)22:14

□[JAX]DE
ダウンロードさせていただきました、
メダロットは1〜4までしかやったことがありませんが、3と4で違いがあるとは分かりませんでした。
*2005/09/04(日)19:49

最近誰かが聴いた作品 「インディケイト 」メダロット4 by 大榊
「アメリカステージ」熱血高校ドッジボール部 by G-MIYA
「昼どき」ワールドネバーランド2 by こぴにゃん
「白魔術の少女[修正版]」天外魔境真伝 by よーでる
「哀愁物語」ドラゴンクエストX by Rami
「四天王寺戦」いけいけ熱血ホッケー部 by G-MIYA
「愛がほしい[予告編]」トレジャーハンターG by たまご

Total  :9998
Today  :0
Yesterday:0