勇者の挑戦[SFC版][FULL](ドラゴンクエストV)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ST.19-Yuka (2005/08)
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:80879
投稿者コメント 今回はDQ祭ということで、私はSFC版Vからゾーマ戦を作りました♪

こちらはFULL+1LOOP版になります。

ゲームからの耳コピなので聞こえた音は入れましたが後半自信ないです(>_<)

イントロは本当は八和音なんですが、携帯ではパートが足りず、五和音になってますm(__)m
後半のベースは音割れ回避の為に音量を下げてますが、イヤホンで聴くと結構聞こえます♪
あとTPのGT調整に気を使いました。

いかがでしょう?


STEALTH Home Page
感想を書く
■G-ID?

■内容



ST.19-Yuka★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[tsunnan]DE
スーファミばんをダウンロードさせてもらいまーす!懐かしいですねー目覚ましに使います!
*2019/04/05(金)16:46

□[アル・メディソン]DE
ダウンロードさせていただきました。FC版とは違った味わいが良いですね。
*2016/09/29(木)20:57

□[フー]DE
ドラゴンクエスト3のラスボス、ゾーマじゃあないですか。
*2013/03/27(水)23:02

□[]DE
こっちもダウンロード
させていただきましたJ
ありがとうございます!!
*2013/02/03(日)00:46

□[刃牙んちゅ]DE
とっても似てて、迫力が出てて凄すぎです。もうゲームやってるみたいです。
*2012/08/04(土)23:04

□[ちびさる]DE
DLさせていただきました(*´ω`*)
素晴らしい曲ですね♪
*2012/04/18(水)21:01

□[ヨシキ2010]DE
ゾーマ、来たーって感じが凄く出てていいです!!
でもさっき久しぶりにGBC版のやつをやろうと思ったら冒険の書が消滅してた(泣)!!
また、ゾーマまで行くのは長そうです(泣)
*2011/09/19(月)01:51

□[荀攸(本人)]DE
ゾーマ戦の曲を聞いて、当時を思い出し懐かしく感じました!
*2010/11/29(月)13:50

最近誰かが聴いた作品 「勇者の挑戦[SFC版][FULL] 」ドラゴンクエストV by ST.19-Yuka
「ポケモンリーグ[夜]」ポケットモンスター プラチナ by run@d-c
「コトブキシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「冒険の旅」ドラゴンクエストV by ♂Animal-003-Crane♂
「ミオシティ(昼)[full]」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by satoshii
「エンディング」ファミコン探偵倶楽部〜消えた後継者〜 by すたしお
「タイマー」スーパーマリオサンシャイン by すたしお
「戦い2」クロノ・トリガー by FBI
「手にしたものは…」MOTHER3 by はやたく
「ジュディのテーマ[前半]」アンリミテッド:サガ by 大八
「」 by
「」 by 王宮のロンド[FC版]
「battle3[強]」MOTHER by シーマン
「霊峰コルツ」ファイナルファンタジーY by PRAM
「」 by
「ガルディア城〜勇気と誇り〜」クロノ・トリガー by Res.12fuse
「battle2[弱]」MOTHER by シーマン
「209番道路」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth
「シロナ戦」ポケットモンスター ダイヤモンド・パール by Forth
「帰還(エンディング:PC88版)」戦国ソーサリアン by すたしお