Shihna(テイルズオブシンフォニア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:りすけ (2005/08) |
| 出典:テイルズオブシンフォニア | |
| メロコード:80725 | |
| 投稿者コメント | 今回はTOSから。いい曲ですよね。スネア?の音色をどうしようか迷って、結局軽いスネアの周波数を上げて音程変えたものにしました。…あんまり似てないです(-_-;) ちなみにうちにはPS2がないのでサントラを参考に作りました。TOD2まではサントラとゲームで音違うらしいのですが…勘弁してくださいね(v_v) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[テイルズオブシンフォニア]DE 本当にしいなってカンジのカッコいいできになってるとおもいます *2007/07/15(日)10:47 □[meteor]DE TOSは最近やったので、この曲は印象深いですねぇo(^-^)o ストリングスにしても笛にしてもかなり上手だと思います。赤でもいいくらいなんじゃ…そう思わせる位上手いです(o^-')b …っと明日から学校が始まり早く寝ないとアレなのでこの辺で (^o^)/ *2005/09/02(金)20:05 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Shihna
」テイルズオブシンフォニア by りすけ □「ターム遺跡[Loop]」ゼルダの伝説 ふしぎの木の実〜時空の章・大地の章〜 by ファルコ □「ゴルベーザ四天王とのバトル」ファイナルファンタジーW by ♂Animal-010-Bear♂ □「腐り姫の伝説」腐り姫 by 彼此 □「スペシャルフラッグ[MSX2版_PSG音源Ver.]」ゼビウスファードラウトサーガ by BEEP-Aqua □「ゼルダの子守歌」ゼルダの伝説 by 勇者になれない勇者 □「Rising Blue Lightning」サンダーフォースX by 謎のご飯2 □「FLYING MAN」MOTHER2 ギーグの逆襲 by シーマン □「スプートニク幻夜」秋霜玉 by 紅燕 |
Total :4464
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






