OP1〜UNITE TRUST(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:星古月夜 (2005/08)
出典:オリジナル作品
メロコード:80650
投稿者コメント 元「ごまさ」です。携帯の不具合ゆえ新たに登場させて頂きます。。嗚呼W11H…
[曲について]
前作に引き続きオープニングテーマをイメージしました。元曲は大学受験の合間に作りました!(何やってんだ… 容量が大きくなりましたが、そのかいあって結構自信作です。是非聴いてください!!
感想を書く
■G-ID?

■内容



まだまだ元気!
みんなの感想(最大10件) □[神原るうな]DE
初めまして、神原るうなと申します★
このOPシリーズ私大好きなんです!!この曲は明るくて、何があっても負けない!迷うことなく、ただ未来を目指して突き進む!!という強い意志がとても感じられて、すごく好きな曲です★応援していますので頑張って下さい。新作たのしみにしています(^▽^)
*2006/04/17(月)13:27

□[剣士]DE
本当にカッコいい曲です(^o^)/アレンジして戦闘曲にも合いそうだな曲と思ったりするのは自分だけでしょうか?(笑)
*2006/03/04(土)10:05

□[チゲ]DE
初めまして☆オリメロ聴かせていただきました!!勢いが凄くてノリノリになりますね〜ヽ(゜▽゜)ノ
これから受験ですか??どっちにしろ勉強頑張ってくださ〜い(^O^)/あ、もちろんメロ作りも頑張ってください(笑)



*2005/08/14(日)16:36

□[鋼隆]DE
初めまして、鋼隆と申します。
聴かせていただきました。かっこいいです。正に「オープニング」という雰囲気で圧倒されました!
*2005/08/09(火)14:17

最近誰かが聴いた作品 「OP1〜UNITE TRUST 」オリジナル作品 by 星古月夜
「YOU GET TO BURNING」スーパーロボット大戦シリーズ by ケン
「ガノンドロフのテーマ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 住民
「時の回廊[前半]」クロノ・トリガー by UC
「」 by
「古龍の砦」クロノ・クロス by COTTON
「POISON ATTACK」オリジナル作品 by SATOSHI
「」 by
「むかしむかし…」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー
「ザトーさん[修版β]」ギルティギア・ゼクス by 修
「はてしなき空[後半]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu
「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉
「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT
「」 by

Total  :3865
Today  :0
Yesterday:0