battle1[バイブ無](ファイナルファンタジーW)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:HK (2005/08)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:80634
投稿者コメント 以前投稿した同曲なのですが、SMAF連動バイブが煩わしかったので取ってみました。聴いて下さる方によっては不快感を覚える人もいる半面、あった方がいいという人もいるので、修正せず選べるように2パターンに分けました。こちらはこちらでバイブのぶーぶー音がないのでしっかり音を聞けると思います。ひょっとしたらクオリティがアップ!?してるかも知れないです(>_<)
感想お願いしますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



HK’sアレンジBOX
みんなの感想(最大10件) □[七星改弱]DE
これ聞いてFF4買いました(^w^)
最初っから入ってるんが魅力的でした(^_^)v
*2006/03/18(土)21:48

□[巨記]DE
やっぱりこの曲はいいです。本物に近く懐かしく思えます。これからも頑張ってください♪
*2006/02/04(土)10:39

□[LoM]DE
以前にバイブ有verをDLした者です。個人的にはバイブ有の方かな?何かバイブがあるとノレる!(笑)
*2005/08/21(日)00:55

□[ZR]DE
前回の投稿分聴いて「お、めちゃめちゃいいやん」と思って即保存したのですが、これでバイブ連動がなければなぁ…と思ってました。待望のバイブ無し、最高です。あと、メリハリの効いた低音ベースもいいですね。次回作品も期待して待ってます。
*2005/08/11(木)00:34

□[フルキャストのぶ]DE
このバトルも良い音ですね!!これからも良い音楽を提供してください!!
*2005/08/09(火)16:09

最近誰かが聴いた作品 「battle1[バイブ無] 」ファイナルファンタジーW by HK
「ちびちび言うなっ!」ぱすてるチャイム by 短天扇
「魔境入口」時空勇伝デビアス by hi6mon
「COMICAL DUNGEON」テイルズオブエターニア by 緋月光
「HID[Original LongMix]」オリジナル作品 by Keel
「Welcome to the Darkness heaven」Fate/stay night by あだむ
「Evade Rival」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA
「」DONA NOBIS PACEM by テイルズオブデスティニー2
「くらえ![6k↓]」逆転裁判2 by ゲームの一堂

Total  :11516
Today  :0
Yesterday:0