七英雄バトル[PCリメイク](ロマンシングサガ2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:EVE.009-Tak (2005/07)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:80489
投稿者コメント お蔵入り着メロ第三弾!!さてさてこの着メロも、第二弾「クジンシとの戦い」と同じ一年半ぐらい前に作成した曲です。
これもトランペットの音色で投稿を控えてました。
まぁ〜今となってはPCが壊れてるので、どうしようもないですが…
これもよかったら聴いてやってください(^-^;
とりあえず今回はこれで全部です。
聴いて下さった方、ありがとうございましたm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



Takとは…息子の名前(笑)
最近誰かが聴いた作品 「七英雄バトル[PCリメイク] 」ロマンシングサガ2 by EVE.009-Tak
「OUT-IN-OUT!」オリジナル作品 by 高校一年生 猫侍♪
「しとねに語りて」サモンナイト2 by 彼此
「スラムのドン」ファイナルファンタジーZ by 浅夏
「ランスの村[修正版]」イース2 by マーサ

Total  :5618
Today  :0
Yesterday:0