七英雄バトル[PCリメイク](ロマンシングサガ2)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:EVE.009-Tak (2005/07) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:80489 | |
| 投稿者コメント | お蔵入り着メロ第三弾!!さてさてこの着メロも、第二弾「クジンシとの戦い」と同じ一年半ぐらい前に作成した曲です。 これもトランペットの音色で投稿を控えてました。 まぁ〜今となってはPCが壊れてるので、どうしようもないですが… これもよかったら聴いてやってください(^-^; とりあえず今回はこれで全部です。 聴いて下さった方、ありがとうございましたm(__)m |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「七英雄バトル[PCリメイク]
」ロマンシングサガ2 by EVE.009-Tak □「OUT-IN-OUT!」オリジナル作品 by 高校一年生 猫侍♪ □「しとねに語りて」サモンナイト2 by 彼此 □「スラムのドン」ファイナルファンタジーZ by 浅夏 □「ランスの村[修正版]」イース2 by マーサ |
Total :5618
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






