クジンシーとの戦い[PCリメイク](ロマンシングサガ2)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:EVE.009-Tak (2005/07)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:80488
投稿者コメント お蔵入り着メロ第二弾!!今度のメロは、かれこれ一年半以上前に作成しました作った当初トランペットの音色に納得いかず、そのままだった何とも可哀相な曲です…
またまたとりあえず聴いてやってください(^-^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



Takとは…息子の名前(笑)
みんなの感想(最大10件) □[ろばーと]DE
ストリングス、ハープ?非常に綺麗に鳴ってますね(^-^) ただトランペットが強すぎる気がしました(..)ベースとスネアももう少し厚みが欲しい感じです★
*2005/07/31(日)00:01

最近誰かが聴いた作品 「クジンシーとの戦い[PCリメイク] 」ロマンシングサガ2 by EVE.009-Tak
「Anniversary[あゆ系]」オリジナル作品 by GATHER-102
「銀竜戦[STRINGSver.]」ファイナルファンタジー\ by みんみん
「蒼雨[FULL]」オリジナル作品 by FREEDOM-Sea-Bird
「」 by
「ひんやりと暗い道」ドラゴンクエスト[ by Rami

Total  :4778
Today  :0
Yesterday:0