ボス(リンクの冒険)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:♂Animal-013-Ant♂ (2005/07)
出典:リンクの冒険
メロコード:80361
投稿者コメント ちょい久です。このゲームは知りませんがFCメロの良い練習になると思い作ってみました。

これは50%矩形波の倍音が美しいですよね。それよりもFCメロって打ち込みが適当だとすまされないことも作る過程でよく分かりました。

まだまだ他の人に比べると下手だと思いますが、感想お待ちしています。

Team Animal
蟻の着メロ作戦
*#2005-07-18#*
感想を書く
■G-ID?

■内容



ほぼ活動停止
みんなの感想(最大10件) □[コタシャン]DE
いえいえ、良く再現されていると思います。

ボス戦の緊張感が伝わる曲ですよね。

ちなみに個人的にはゼルダシリーズで1番好きなのがこの「リンクの冒険」なんですよね。
*2008/01/24(木)01:19

□[2×4=よーじ]DE
とても懐かしいです。リンクの冒険はアクション色濃くて好きです。
FCでもディスクのゲームは曲自体がロムに比べると良いんですよね。
*2007/04/18(水)21:54

□[桜夜29]DE
ボスのあの雰囲気がよくできていると思います。
ありがたくダウンロードさせていただきましたよ〜(*´∀`*)
*2005/11/09(水)17:25

最近誰かが聴いた作品 「ボス 」リンクの冒険 by ♂Animal-013-Ant♂
「Removal[Full]」グローランサー by Furies
「洞窟大作戦[修正版]」星のカービィスーパーデラックス by POPO
「HURRY UP![FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「VSポポイ」ぷよぷよフィーバー by フミヤ&タロー
「ボス戦」ファミコンジャンプ 英雄列伝 by ミノ☆シンノスケ★
「Stage 1」バイオ戦士DAN by もちん
「白詰草」CLANNAD by オアガン
「1位ネームレジスト〜エントリー終了[修正版]」戦場の狼 by Yoshi
「熱風!疾風!冬のソナター」スーパーロボット大戦シリーズ by GATHER-102
「バトル2[Full track arrenge]」ファイナルファンタジーV by HK
「初舞台」ファイナルファンタジーZ by マリ
「霧海」Kanon by 玲瓏

Total  :11119
Today  :0
Yesterday:0