エピローグ(クロノ・トリガー)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ガンダー隊長 (2005/07) |
| 出典:クロノ・トリガー | |
| メロコード:80357 | |
| 投稿者コメント | エピローグですね。前から作ろうと思っていた曲です。よかったら聞いてみてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[レフィア]DE 聴いた感じがかわいいので、いただきますぞえよーいちっ☆ *2008/01/30(水)18:32 □[櫻杜遥]DE ゲームをやったのは10年前で、どんなエンディングがあったのかも忘れてしまったのに、ゲーメロで初めて号泣してしまいました。これからも頑張って下さい。 *2005/08/01(月)10:10 □[杳人]DE こんにちは、はじめまして(^^)今回二曲DLさせていただきました。エピローグの方はオルゴールの音色が綺麗で、すごく安定してました。四魔貴族バトル1の方もループがきれいで、音がはっきりしてぐいぐい押していく感じが原曲と同じで良かったです。これからも楽しみにさせていただきます! *2005/07/27(水)17:05 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エピローグ
」クロノ・トリガー by ガンダー隊長 □「南エスタミル[プチアレンジver.]」ロマンシングサガ by 斬九郎 □「大花火[ドンメドレー][6k↓]」パチスロ by フーミン@予告音 □「夢の岸辺に アナザー・ワールド[Loop]」クロノ・クロス by Celes □「Title」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 土星さん □「カボチャックの町」サラダの国のトマト姫 by K.Clef-ROIS |
Total :10338
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






