Stab the sword of justice[フル](スターオーシャンセカンドストーリー)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:しるばぁ (2005/07)
出典:スターオーシャンセカンドストーリー
メロコード:80348
投稿者コメント スターオーシャンセカンドストーリーの曲ですょ。

難しかった…。途中、分かんないとことかあって、勘でなんとかしたし…。

容量がどうしても12KBを切りませんでして、非パケ機の方々、ゴメンナサィ(>_<)

制作:Cheryy
音割れ確認:W22SA
感想を書く
■G-ID?

■内容



ウボァー!!!!!
みんなの感想(最大10件) □[レフィア]DE
かっこいい戦闘曲ですよね∨
戦闘曲がかっこいいといえば、ドラクエもそうなのですが。。
私未プレイです。
こんなかっこいい戦闘曲なら、戦闘も苦にならないかも?!←甘いっ!
*2008/02/04(月)17:53

□[ネウス]DE
ベースラインがほぼあっていていいですね!!かっこいいです(*^▽')b
*2006/09/06(水)19:00

□[稲湖]DE
音の美しさと曲の流さに感動し即ダウンロードさせて頂きました!この着メロを聞いてまたスタオがやりたくなりました!
*2005/12/05(月)02:57

□[はやとし]DE
懐かしいです(^^)

SOは1はプレイした事はありませんが、2が名作だと思います(^O^)

ダウンロードさせて頂きます♪
*2005/07/26(火)12:51

最近誰かが聴いた作品 「Stab the sword of justice[フル] 」スターオーシャンセカンドストーリー by しるばぁ
「SHOP」MOTHER2 ギーグの逆襲 by ユーコ
「新月の熱帯夜」オリジナル作品 by 族長
「」 by
「回想[LOOP]」ファイナルファンタジーX by ミホ∞
「ABILITY TEST」テイルズオブエターニア by 魔術師カズ
「ザナルカンドにて[Loop]」ファイナルファンタジー] by 水谷佑
「」 by

Total  :5956
Today  :0
Yesterday:0