OLHA(イース6〜ナピシュテムの匣〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:スウィルドラゴン (2005/07) |
| 出典:イース6〜ナピシュテムの匣〜 | |
| メロコード:80305 | |
| 投稿者コメント | 短い曲ですが、笛の音に困りました。オリ音一つじゃ無理だったので二つ使ってます。 LONGverもありますので聞いてみてください。 使用機種 V602SH 投稿日 2005/7/15 OLHA/イース6〜ナピシュテムの匣〜/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation スウィルドラゴンとしての活動は終了しました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[L歳のゼルダ]DE キレイな音でとてもいいですよね!とっちゃいました! *2007/06/23(土)22:23 □[巨大すずめ]DE まったりしていて良いですね。なかなかうまくできています。 *2005/08/08(月)00:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「OLHA
」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by スウィルドラゴン □「Ride On[イントロ]」ファイナルファンタジー[ by ヨッキ □「トレード[Original MIX]」ロマンシングサガ3 by Keel □「朝影」Kanon by コータロー □「丘を渡る風」オリジナル作品 by fiore-13-WAKA □「」 by □「決戦・帝国華撃団!」サクラ大戦2 by FM021-Siesta □「砂銀」朱 -Aka- by 真琴 □「たたかえブルー」ねこねこファンディスク by フォルス □「Battle#5[Full]」サガフロンティア by EVE.007-Brave □「」 by □「」 by □「ラストバトル[メドレー]」ロマンシングサガ by ポコ □「ギルガメッシュ「転生」」ファイナルファンタジーX by 堕天&ちなつ □「SEE YOU.SOMEDAY.SOMEHERE.[FM音源]」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword |
Total :6110
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






