メインBGM2[FC版](魔鐘)

40和音着メロ[MA-3]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ロシア連盟『倭』 (2005/07)
出典:魔鐘
メロコード:80170
投稿者コメント ステージによってはBGMが色々用意されてるので、
意外と楽しめるこのゲーム…
ただ難しすぎて先に進めず魔鐘シリーズはいったんここまでにf^_^;

あまり小細工はしてませんが…
完成度合はほぼ完璧ではないかと思います。

パルス波の様なベース音はなかなかボリューム出なくてなかされました(;´ー`)=3

同投稿のパスワード入力画面のテーマも良かったら聴いて下さい(*^ー')b
感想を書く
■G-ID?

■内容



フ 露の倭国大使館『倭』
みんなの感想(最大10件) □[creid]DE
魔鐘とはまたマニアックな…。半年ほど昔、友達がクリアするのを脇で見てました。ネットの力を駆使してましたが、あのゲームは自力では無理です。何ですか、あの「くるくるくるくる…」という情けない死に方は!面白過ぎです。
素晴らしい着メロをありがとうございます。
*2005/07/25(月)01:13

最近誰かが聴いた作品 「メインBGM2[FC版] 」魔鐘 by ロシア連盟『倭』
「Witchmakers[1Loop]」聖剣伝説3 by SAVIOR
「king of speed」Daytona USA by KIRIN THE GOLD
「ダンジョン」からくり剣豪伝ムサシロード からくり人はしる! by 石王マサト
「妖精の村[SpecialMix Loop]」ロマンシングサガ by ファルコ
「Zawell (Last Boss)」ドラゴンスピリット by わんにゃ〜☆
「Frenzy」聖剣伝説3 by ルーク丼
「マノリア修道院」クロノ・トリガー by ふわふわ
「アリスマエステラ」東方幻想郷 by 紅燕
「Serious」テイルズオブジアビス by 音心
「キラーシップ[FINAL LAP]」マリオカートDS by 幻零“羅依”
「Last regrets X'mas floor style」I've Girls Compilation Series 01 「regret」より by JB-PC

Total  :1716
Today  :0
Yesterday:0