光と影(オリジナル作品 )

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:なんじゃこりゃ (2005/07)
出典:オリジナル作品
メロコード:80129
投稿者コメント 喜・哀・楽
心情的変化をメロディーにしてみました。怒る事は殆ど無いので怒抜きです。
楽はどれだー?の感アリですが、実は本人もよく解っていません(ぇ? 見つけて下さい(爆
今回ばかりは何が言いたいのか判らない様な曲ですけど聴いて戴けると嬉しいです。

最終作品で☆を戴きました♪
旧曲の多くは『無印』で、数曲が『♪』です(汗)
拙い作品ですが、聴いていただけると嬉しく思います。

また、試聴して下さった皆様には、心から御礼申し上げます。
どうもありがとうございましたm(__)m


2009年3月22日 Finish
感想を書く
■G-ID?

■内容



*・:+☆なんじゃの宝箱☆+:・*
みんなの感想(最大10件) □[ラップ]DE
初投稿から聴かせてもらっているのですが、貴方の着メロは一体何を表現したいのですか?
*2005/07/16(土)16:05

□[マンドラテノールA&E]DE
こんばんは〜★彡なんじゃこりゃさん節炸裂な曲ですね(^^)

冒頭は楽、前半に喜を、そして後半に哀を感じました。それと同時に和風の香りも…
*2005/07/12(火)21:10

□[♂Animal-013-Ant♂]DE
楽はきっと最初の1/32小節でしょうw
相変わらず独特な旋律で、俺も見習いたいほどです。何を言いたいのか俺も分かりませんでしたがw
*2005/07/11(月)20:51

最近誰かが聴いた作品 「光と影 」オリジナル作品 by なんじゃこりゃ
「SPECIAL_THING[長尺版]」オリジナル作品 by K.Clef-SOLAR
「時の回廊[修正版]」クロノ・トリガー by zg-08-Mosa
「バトル1」ロマンシングサガ by 二葉
「トランクスのテーマ[CD Version]」ドラゴンボールZ 超武闘伝2 by Nack
「新海物語 大当りラウンド〜エンディングメドレー[プレミアムVer]」三洋パチンコパラダイス8 by NONTÅN
「last regrets[ピアノ版]」Kanon by ガナード
「ROXAS」キングダムハーツU by エッグヘッド
「Battle #2[6k↑]」ミスティッククエスト(FF・USA) by 抹茶
「心斎橋」初代熱血硬派くにおくん by 天雷将R#
「Ulsura」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「」 by
「GUARDIAN OF THE EARTH」ガーディアンリコール by ブリジット
「夏の空色」聖剣伝説2 by Res.8TKG
「王宮」オリジナル作品 by GM-Cs.777-LUC-Y
「グルメレース1[アレンジVer.]」星のカービィスーパーデラックス by フルカラー
「you -feel mix-」ひぐらしのなく頃に by 秋野 雅之

Total  :1678
Today  :0
Yesterday:0