ミレノ地下霊園(Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:orihika (2005/07) |
| 出典:Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 | |
| メロコード:80093 | |
| 投稿者コメント | こんにちは! 今回は今までで一番の出来かもしれません。 (採譜しやすかったからかな?) 音色も気合を入れて作りました! (でもこの曲3日でできてしまいました。) 今後もこの調子でリヴィエラの曲を 作っていきたいと思います。 それでわ! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[YU-]DE あなたの作成したリヴィエラの数々の曲…感動しました♪ そこで…この曲を自分のHPの音楽として使用したいのですが…どうでしょうか? 是非…返事をお願いします *2006/07/28(金)11:11 □[disillusion]DE 完成度の高さに感動しました! これからもリヴィエラ頑張って下さいね☆★ *2006/05/13(土)14:12 □[天草三毛猫四郎]DE Riviera好きなんで、最高です(´U`人) 今後も頑張って下さい *2005/12/16(金)19:40 □[ロウル]DE またまたダウンさせて戴きました♪音が独立せずに上手く絡み合って凄く綺麗です(>_<) これからも応援していますっ! *2005/07/14(木)02:11 □[鉛筆の芯]DE はじめまして。Rivieraいいですよね。ゲームボーイにしてはものすごく満足のいく作品でした。orihikaさんのほかのメロもいくつか聞いていますが(Overtureとか)よくできていると思います。これからもRivieraメロ楽しみにしてますね。頑張ってください。 *2005/07/13(水)17:27 □[ネズミ]DE またDLさせていただきました!やっぱ作るの上手ですね〜!かなり雰囲気でてると思います!私はエクセルとフィアが好きでした(何 *2005/07/12(火)19:58 □[もっつぁ〜ん]DE リヴィエラまたまたきましたね〜♪ まってましたよ〜!! またリヴィエラはじめたくなってきましたよ♪ 全員クリアしたわけでもないですしね〜 *2005/07/12(火)18:54 □[くみ]DE こんばんは!またDLさせて頂きました(^^) ゲームの方が今ちょうどミレノなのです。 忙しくてなかなか遊べなくて寂しいのですが、orihikaさんの曲を聞いて耐えようと思います! ありがとうございました☆ *2005/07/11(月)22:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ミレノ地下霊園
」Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika □「beloved〜桜の彼方へ〜[修正版]」それは舞い散る桜のように by 猫耳どらごん □「恋せよ乙女」サクラ大戦4 by カイル □「」 by □「Notice of Death」タクティクスオウガ by orihika □「Passing Breeze」アウトラン by フレディ □「」 by KA.MI.KA.ZE □「オープニング」いけいけ熱血ホッケー部 by G-MIYA □「インテルメッツォ」ドラゴンクエスト[ by FM.039-azuazu □「国境の南ゲート」ファイナルファンタジー\ by ティーク □「ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜[NEKO-MIX]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by 高校一年生 猫侍♪ □「君を見つめて〜The time I'm Seeing you〜[SRWImpactVer]」スーパーロボット大戦インパクト by KZEROX □「For a lomg time」オリジナル作品 by GATHER-RYOYAN □「Ringing Beginning of fight[PC-88風]」STEINS;GATE by METALGOD □「」 by |
Total :3911
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






