NEW HUMAN RACE(スターオーシャン)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:がっさん (2005/07)
出典:スターオーシャン
メロコード:80076
投稿者コメント どうも(^O^)/がっさんです!!16和音版に心残りがあり、丁寧に作りました(^^)vできるだけ原曲に近付けようとしたのですが、音量が小さい(;_;)ので、お好みで音量調整お願いしまーす(苦笑)

♪〜(´ε`)
感想を書く
■G-ID?

■内容



こっちこっち(`ω´)∩
みんなの感想(最大10件) □[杳人]DE
こんばんは、がっさんさんお勧め40和音版聴きました!音の質が、よりSOらしさを感じさせますね。ただ、音の広がりや華やかさを感じる16和音版の方が個人的に好きです。16より音一つ一つに違いが無いように聞こえるのは機種依存かも知れませんがm(__)m
かなりやり込んでいらっしゃるんですね☆素晴らしいです(^O^)vこのゲームほど何週してもまたやりたいと思わせるゲームも少ないですが。名作ですよね。リメイク今も期待していたりします。
*2005/07/16(土)00:28

□[北斗羽武]DE
おお、こっちはなんか落ち着く音ッスね、前のとどっちもいい
*2005/07/14(木)19:02

最近誰かが聴いた作品 「NEW HUMAN RACE 」スターオーシャン by がっさん
「」 by
「WORLD 4」スーパーマリオブラザーズ3 by J.godhill
「DIE ON DESTINY」双界儀 by 族長
「着信F」オリジナル作品 by HIRO TTT
「青狼エンデルク」マリーのアトリエ by Res4.CS2X
「Fire Emblem Theme」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by SSK.001-Advance
「Darkdragon Loudis-judgement- 」オリジナル作品 by LANO
「Field BGM」ゼルダの伝説 by FM.007-Leon
「メトロポリス」シムシティ by せぷたー
「作戦メニュー」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by ロビン
「Don't Hunt The Fairy」聖剣伝説3 by 青竜騎

Total  :5537
Today  :0
Yesterday:0