MID BOSS1[FULL](テイルズオブエターニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:緋月光 (2005/06)
出典:テイルズオブエターニア
メロコード:80041
投稿者コメント ベースが2本と低音が熱い曲ですね。インフェリアでのボス戦の曲です。
後半のシンセストリングスのメロディーの部分もなかなか上手くいったと思います。


TOV全戦闘曲着メロ完成!
整理済み投稿曲集
本館Tales of Music[PC用サイト]
別館Tales of Music♪[携帯版サイト]
ブログ
感想を書く
■G-ID?

■内容



緋月光メッセージ箱 ヴェスペリア戦闘曲全曲完成
みんなの感想(最大10件) □[カナワ]DE
テイルズ戦闘曲制覇すごいです!
この曲はエターニアの戦闘曲の中で一番好きな曲なので、ここまで再現されていて嬉しいです。DLしました、ありがとうございました。
*2008/04/21(月)06:11

□[てぃーけー]DE
DLさせていただきましたm(_ _)m個人的にはいかにもボスらしい重い雰囲気が好きなんですが緋月光さんのを見るとどうやらセレスティアのボス戦のほうが人気あるようで…残念です(>_<)これを聞くといつもマクスウェル戦を思いだします。マクスウェルロアーとブライティストゲート強すぎf^_^;
*2006/05/04(木)06:28

□[デストロニウム]DE
主旋律がとても綺麗な感じでした。特に後半が好きで、この部分になるとゲー着きいてるというよりゲーム画面見ているかんじになっちゃいました。(余談)この曲をきくと真っ先にウンディーネを思い浮かべるのは自分だけでしょうか(笑)
*2005/09/07(水)03:08

□[tsucchy]DE
いただきました。時間があったらまたエターニアがやりたくなりました。ありがとうございました。
*2005/06/29(水)12:53

□[光天使]DE
すごくうまいです!どこら辺ガとか詳しいことはうまく口に出来ませんが、大体序盤ですね。このまま行けば更に上に行けるんじゃないでしょうか!頑張ってください!
*2005/06/28(火)00:53

□[FOX_HOUND]DE
この曲を聞くと何故かウンディーネとの戦闘を思い出します!
すごく好きな曲なので早速ダウンロードします(^o^)これからも頑張ってくださいo(^▽^)o
*2005/06/27(月)10:01

最近誰かが聴いた作品 「MID BOSS1[FULL] 」テイルズオブエターニア by 緋月光
「シリアスシーンBGM」Piaキャロットへようこそ!!G.O. by 短天扇
「闘技場〜受付」ファイアーエムブレム 烈火の剣 by mimi
「ゴ〜ル![ディクシー]」スーパードンキーコング2 by MNORS
「血路を開け[後半]」ドラゴンクエストZ by とろ
「さすらいのテーマ[Loop.ver]」ドラゴンクエストY by Rami
「Capsule」ロックマンX6 by デストロニウム
「ライバルイベント」牧場物語ミネラルタウンのなかまたち by 美佐野
「約束」ALMA〜ずっとそばに…〜 by 月代
「PERSISTENT FELLOWS[赤壁の戦い・追撃]」真・三國無双4 by ほいみん
「」 by
「ダンジョン4」ロマンシングサガ by 立友
「世界最期の日」クロノ・トリガー by とろ
「」 by
「拾得物着服」トレジャーハンターG by ♂Animal-012-Trout♂
「遊牧の民」ミスティックアーク by 幻零"李"
「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野
「」 by
「レクイエム」ドラゴンクエストU by 着マロ君
「Crimson pride[前半]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「ワールドイズマイン」グリーングリーン by コータロー
「ハイスコア1」スターラスター by 碓氷峠

Total  :19425
Today  :0
Yesterday:0