小フーガ[夏祭り演歌風](クラシック)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:SAWAWA (2005/06) |
| 出典:クラシック | |
| メロコード:79981 | |
| 投稿者コメント | 今年も夏がやってきました!夏祭り演歌フーガをつくりましたがバッハさんのボウトクにならない事を祈ります!小フーガには思い出があり憧れの人から着メロをもらい、かなり気に入りました。今では友達も小フーガを好きになって聴いています。みなさん!それからバッハさん?コレを聴きながら踊ってください!☆彡笑 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[魔亜紗]DE これぞ和と洋のコラボレーションですね!!冒涜にはなってないと思います♪ バッハさんもはっぴ着てあっちで阿波踊りをしているんではないでしょうか(笑) *2013/05/05(日)13:37 □[fuyu]DE 小フーガダウンロードさせていただきました。 このアレンジ面白くて好きです *2006/12/31(日)21:42 □[ST.31-yosshy]DE 演歌風とは素晴らしいアレンジセンスですね。音も綺麗でいいかんじでした。素晴らしい作品をありがとうございました。 *2005/09/04(日)11:48 □[みさきち]DE こんにちは。おもしろいですねえ。自分もこの曲好きなんですがまさかこんなアレンジがあろうとは。使わさせていただきます(^-^) *2005/07/17(日)07:51 □[まるな・ルナ]DE スゴーイ!!自分も小フーガト短調大好きなんですが、まさか演歌風を聞こうとは! 良いです。これからも頑張ってください。 *2005/07/17(日)05:33 □[迷子鬼]DE クラシックには結構、興味はあって(…あるだけの無知←強調)、色々と聴いたりするのですが、(この曲は私も好きです)アレンジ一つでここまで変わるものなのかと惹かれるものを感じました。 *2005/07/10(日)10:42 □[マンドラテノールA&E]DE こんばんは。小フーガLoveなので拝聴させて頂きました。所属団体の、秋のバッハ曲演奏会用にリクエストして、難し過ぎると却下された曲だったりします(^-^; 曲に対する愛のあるアレンジだと感じましたので、バッハも喜んでいるのではないかと思いました。これからの季節にピッタリですね! これからも頑張って下さい。 *2005/06/27(月)22:27 □[Rami]DE おはようございます☆SAWAWAさん♪ 『小フーガ ト短調』夏祭り演歌アレンジ、試聴させていただきました(^^)SAWAWAさん、もう凄すぎです★試聴したら、テンションが上がりました(笑)私の予想を遥かに超えたアレンジで、めっちゃ気に入りました(≧▽≦)/SAWAWAさんのアレンジセンスは、図り知れないくらい期待を裏切らないですね♪本当にありがとうございます(^0^)/即ダウンロードさせていただきました☆★ それでは、お忙しいと思いますが、これからも曲作り頑張ってくださいp(^^)q *2005/06/27(月)06:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「小フーガ[夏祭り演歌風]
」クラシック by SAWAWA □「涙の海、約束の海。」オリジナル作品 by ムラマタ □「タイトル[FM音源版]」ファンタシースター by Res.80Zutchy □「灼熱の星ホットビート[speed mix]」星のカービィスーパーデラックス by Wilhelm □「」 by □「勇者の孤独」moon by 聖者の外燈 □「対戦BGM」ファミリーボクシング by 御神水 □「疾風ザブングル[Full]」スーパーロボット大戦α外伝 by TOSIO □「海底宮」ロマンシングサガ3 by アメショ猫 □「とげとげタルめいろ」スーパードンキーコング2 by 飛烏 □「おサルの宅配便」MOTHER3 by 具無しおにぎり |
Total :11887
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






