マザー[前半](大乱闘スマッシュブラザーズDX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:MNORS (2005/06)
出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX
メロコード:79916
投稿者コメント 1年ほど前に作ったのを作り直してみました。昔のよりは大分良くなったなぁと思います( ̄〜 ̄ )


……


…………


なんか今回自分にしてはコメント少ないなー……なんか書く事ないかな……ないな…………じゃあ今回はこれで終わり!!感想待ってます!!

アカムラサキの空[12↑]
私のオリジナル曲をアレンジしてもらいました!

物凄い自作シューティングゲームを公開しているホームページ
楽想目

↓自分なりに出来がいいと思ってる作品ランキング↓
一位:ゆけ!けけライダー[12↑]
大乱闘スマッシュブラザーズXより
二位:真昼でアミーゴ[12↑]
MARVEL VS CAPCOM 2より
三位:ミッドナイトファンタジーパーク[12↑]
MARVEL VS CAPCOM 2より
感想を書く
■G-ID?

■内容



モノラスん家【自作ゲームあります】
みんなの感想(最大10件) □[羅生門]DE
聴かせていただきました。
音量も大きく、リズムも合っていてなかなか良い作品ではないかと思います。

他に思ったことは、一つ一つの音が伸び過ぎではないかと思います。
辛口なコメントでスミマセン…。

あ、投稿者としてデビューしましたので見つけたら聴いてみて下さい。大乱闘シリーズからです。
*2005/07/14(木)08:25

□[やそん]DE
綺麗な音ですね♪この曲の良さに改めて気づきました。ダウンロードさせて頂きました!
*2005/07/09(土)20:42

□[でんすけ]DE
早速聴かせていただきましたよ!(^o^)/

メロディの方、雰囲気がでていて音色も問題なくとても綺麗でした!!やっぱりスマブラやマザーの曲はいいですねぇ(T-T)b


では短ながらありがとうございましたm(_ _)m
*2005/06/29(水)16:18

最近誰かが聴いた作品 「マザー[前半] 」大乱闘スマッシュブラザーズDX by MNORS
「U.N.オーエンは彼女なのか?[midi版]」東方紅魔郷 by YNCT.Fox-tail
「砂漠のステージ」ガチャポン戦士2 カプセル戦記 by なるや
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by ST.99-FINAL
「See you〜小さな永遠〜[Loop]」とらいあんぐるハート3 by KIT-MAN
「定期機船」ファイナルファンタジーXI by Cappuccino
「」 by
「名無しの少女」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー

Total  :18774
Today  :0
Yesterday:0