サンタがゲームにやってきた(スーパー桃太郎電鉄シリーズ)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:やぐモニ。 (2005/06) |
| 出典:スーパー桃太郎電鉄シリーズ | |
| メロコード:79823 | |
| 投稿者コメント | 大好きな曲の一つなので作ってみました。他にもたくさん桃鉄の曲を投稿しているので、よかったらそちらも聴いてみてくださいくださいね。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[まっど]DE クリスマスシーズンなので頂いてきます☆ 綺麗な曲ですねー *2007/12/11(火)20:31 □[ミヤリン]DE どもー ダウンロードさせて貰いました〜 クオリティが高くてビックリっですわ 久しぶりに桃電やりたくなりました〜笑 *2007/07/31(火)23:53 □[ジャスパー]DE ダウンロードさせて頂きましたI~ とてもすばらしかったですI リクエストですが桃太郎電鉄16のメロディを作っていただけませんか[ホ *2007/07/07(土)23:48 □[ジャスパー♪]DE 僕もこのメロディはかなり好きです。ゲーム中に何度も聞きました *2006/11/11(土)01:15 □[NG]DE いや〜私もこの曲好きです!これからも桃鉄お願いします!! *2006/09/06(水)11:49 □[よかもん]DE 桃鉄の着メロ、いろいろいただきました!どれもよくできています! ありがとうございました! *2005/10/04(火)20:03 □[小明]DE 最近桃鉄にはまってプレイ中です。 サンタがでてくると嬉しいですよね〜(^o^) 早速メル着に登録しますね! あと…もしよろしければなんですが、オープニングで流れる曲を作って頂けないでしょうか? 是非よろしくお願いします! *2005/09/26(月)13:04 □[Aqua]DE 大雪の為にニセコのスキー場などが賑わったりした時に、この曲が聴けますよね? 選曲がすごくいいですね。完成度も非常に高く、迷わずダウンロードさせていただきました。 *2005/07/09(土)20:45 □[レオン・ハート]DE すごくいいですね!これからもがんばってください!! *2005/07/09(土)10:54 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「サンタがゲームにやってきた
」スーパー桃太郎電鉄シリーズ by やぐモニ。 □「宿命-000[small ver]」メテオス by 骨折飲料 □「Constellation of autumn[アレンジ]」オリジナル作品 by ◆あいす◆ □「ウエスタン(ボンガンマン戦)」ぱにっくボンバーW by 石王マサト □「DONA NOBIS PACEM[修正版]」テイルズオブデスティニー2 by ボンジャック □「さくらさくら 〜 Japanize Dream...[ループ]」東方妖々夢 by 普通のゲーム好き □「光と影」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






