そこにあるかもしれない…[サビ前まで](吉宗(パチスロ))40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:たにっち (2005/05) |
| 出典:吉宗(パチスロ) | |
| メロコード:79589 | |
| 投稿者コメント | 602SHで作りました。ちょっと音色やら小細工に容量を使いすぎてしまって、サビ手前までですが、まぁまぁかと…。実機ヵラの耳コピですので、細かいところは勘弁してくださぃ。関係無いですが、吉宗を打っても恥ずかしくて姫ビッグゎできませんね。HPゎ閉鎖しました。プロフゎコチラ↓ たにっちのプロフ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[りちゃ]DE 音がかっこいいですね素晴らしいですト *2007/03/01(木)23:09 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「そこにあるかもしれない…[サビ前まで]
」吉宗(パチスロ) by たにっち □「決戦[オリジナル音色ver.]」ファイナルファンタジーY by たにっち □「BRAST FROM THE EAST」真・三國無双2 by スペンド □「セルのテーマ」ドラゴンボールZ 超武闘伝 by ユーター □「WE'RE THE ROBOTS[Wii/PS3版]」ロックマン9 野望の復活!! by FM.060-SORA □「グリーングリーンズ」星のカービィ スーパーデラックス by かーびぃ □「空へ」エストポリス伝記 by こ〜すけ |
Total :11590
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






