呼び醒まされた記憶(ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:くだ (2005/05) |
| 出典:ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ | |
| メロコード:79544 | |
| 投稿者コメント | 初回のサントラで気に入った曲です。 ゲームはほとんどやっていないので、どこで流れるか分かりませんが、多分ボス戦かとf^^; 音色を似せられなかったのですが、他の事はたくさん頑張りました。 ヘッドホン等じゃないとバックの音が目立たないので、ぜひ使って聴いていただけると幸いです。 2005/05/27 w21ca |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[はうれす]DE なんというか かっこよすぎです 実は原曲を聞いたことが無いのですが 今まで聞いたどの着メロよりも 迫力がありかっこよくヘッドホォンでききまくりです 最近は新作がいつでるのかとやきもきしています これからも着メロ作り続けてください_(._.)_ *2005/07/30(土)02:03 □[復讐の女神]DE 呼び醒まされた記憶ってカッコイイ!速攻でDLさせていただきました。とても良く出来ています。ちなみに対シェラハ戦で使用されるとか… *2005/06/04(土)20:03 □[JIN−K−C]DE シェラハ戦の曲は大好きなんで速攻におとさせてもらいました。フルコーラスなのは中々見つからないのでありがとうございます〜。 *2005/05/30(月)18:32 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「呼び醒まされた記憶
」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by くだ □「嵐の歌[舞踏会アレンジ]」ゼルダの伝説 時のオカリナ by 倭虚兎 □「村のテーマ」ウルトラマン倶楽部2 by 押し入れ □「J-E-N-O-V-A[前半]」ファイナルファンタジーZ by 立夏 □「black minaloushe」バーチャロンフォース by breeze □「パイロンステージ」ヴァンパイア by EAU16 □「good-bye」オリジナル作品 by FUNタロウ □「Last Battle -Blue-[Full]」サガフロンティア by XD001 □「渦葛-沖田番外編-[オリジナル和風新選組シリーズ特別編]」オリジナル作品 by MAMImami □「アイリッシュ・ジグ」ファイナルファンタジー[ by kankosan □「myself…」オリジナル作品 by しんごっち □「HAPPY ANGEL」オリジナル作品 by GATHER Mikki □「GO MY WAY!![Loop]」THE IDOLM@STER by suzaku |
Total :21103
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






