満ちる季節(ゆのはな)40和音着メロ[MA-3] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:PL.002-Mラヲ (2005/05) |
| 出典:ゆのはな | |
| メロコード:79462 | |
| 投稿者コメント | おそらくゆのはな曲はこのサイトで初めてでしょうね。ゆのはな日常の会話が面白くとても心温まる作品なので是非やってみてくださいね。 曲ですが久しぶりにBGMからです。主題歌もいい感じでしたがこのBGMは初めて聴いたときにギターが入るところで鳥肌が立つくらい感動したのでこちらから。12K以下に抑えるためにピアノをPCM音源にできなかったのは残念ですが全体的に雰囲気出せたと思います。 再生確認:902SH、V602SH 再生時間:1分43秒 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[miyo]DE 予想以上にすごい出来でした。感動しました! *2006/05/04(木)16:29 □[nayo]DE 本当に鳥肌がたつ程いい曲ですよね(*^o^*) 穂波が初めて泣いたときこの曲がかかって、自分も号泣したのを覚えてます(TДT)…というよりこの曲がかかる場面では全部泣いてしまうのですが(笑) ずっとゆのはなの曲を探してたので、本当に嬉しいです!ありがとうございました(=^▽^=) *2006/05/01(月)19:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「満ちる季節
」ゆのはな by PL.002-Mラヲ □「私は飛べる」ファイナルファンタジー] by 潤維 □「おもちゃの家」Quartett! by ZECHS □「鳥の詩[アレンジ]」Air by WORSHIPER-Angel Dust □「メダロット研究所[Loop]」メダロット2 by Nnem □「独創主題による変奏曲「謎」より[C.A.E]」クラシック by TPASH □「お前は…誰だ」ファイナルファンタジーZ by YOU □「ステージ1[音色アレンジ]」ルパン三世 パンドラの遺産 by だいぞう □「FeldschlachtV」サガフロンティア2 by ウェレス □「」 by □「大河の携帯着信音」Duel Savior by 月代 □「DONA NOBIS PACEM[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 幻零 “関孫六” |
Total :3535
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






