Kiss You Good-bye[イントロ](グランツーリスモ4)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:飛翔蒼天 (2005/05)
出典:グランツーリスモ4
メロコード:79415
投稿者コメント GT4でレース中に流れる曲を作りました。この曲はGT(96年発売の)でもありましたが、だいぶアレンジされているようで、懐かしいと同時に感動しました(>_<)
何故[イントロ]なのか…それは自分の技術がたらず、この後が作れないのでした(:_;)
短い曲ですが、頑張って作ったので一度聞いてみて下さい(_ _) ご意見・ご感想などありましたらよろしくお願いします(^-^)
感想を書く
■G-ID?

■内容



飛翔蒼天★御意見バコ(^^ゞ
みんなの感想(最大10件) □[ワズ]DE
このゲームはかなりハマりましたね!ケッコー着メロ少ないんでうれしいです!
*2005/06/04(土)19:04

最近誰かが聴いた作品 「Kiss You Good-bye[イントロ] 」グランツーリスモ4 by 飛翔蒼天
「」 by
「遠雷[前半]」聖剣伝説2 by 梅干
「完全なるジェノヴァ」ファイナルファンタジーZ by zg-08-mosa
「Thin clothes[loop]」AIR by すったん
「Fragment〜The heat haze of summer〜[長めver.]」水夏〜SUIKA〜 by 二 星輪
「カオスの神殿[前奏Ver]」ファイナルファンタジーT by 立夏
「」 by
「」 by