説明しますっ!(スーパーマリオRPG)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:♂Animal-013-Ant♂ (2005/05)
出典:スーパーマリオRPG
メロコード:79379
投稿者コメント どうも、蟻です。今回はテスト近いので小ネタ曲です。これは説明シーンで使われているパーカス集団ですね(笑)。
1時間弱で完成(もちろん史上最短)。再生時間6秒で6k↑になるのはダサいので、ちょっと音質を下げて6k↓にしました。

マリオの表現力・演技には脱帽します。場合によってはクッパになりきることも……。

Team Animal
*#2005-05-17#*
感想を書く
■G-ID?

■内容



ほぼ活動停止
みんなの感想(最大10件) □[ラマタナ]DE
原曲に似ていますね(^o^)この曲を聞くと少しあせってきます( ̄□ ̄;)!!
*2006/07/14(金)10:36

□[キラロ]DE
この曲はクッパ城のパズルエリアでよく聞きました。難しかったな〜ソリティア
*2005/08/09(火)08:21

□[Chatnoir]DE
懐かしいのでさっそくDLさせていただきました。メール用とかに良いと思いますよ
*2005/06/01(水)22:00

□[でんすけ]DE
はじまして〜m(_ _)m!それとまず一つマリオの表現力本当にありえませんよね!(笑)しかもほとんどの人がそれで理解してしまう…(笑)曲の方ですがかなり面白い所を再現してますね!そして原曲にかなり近いと思いました!!では少し長くなったのでそろそろありがとうございました!m(_ _)m
*2005/06/01(水)19:03

□[かずぺー]DE
あはははっ
思い出すと腹痛いです、マリオの演技。
ばたんっ、って倒れるのが好き。
*2005/05/31(火)00:03

□[firestar]DE
懐かしい…これを聴くと私の場合は、クッパ城のパズルコースでのコイントスを思い出しますね。アクションではないのに、なぜかドキドキものでした。メロの方はありがたく頂戴いたします☆
*2005/05/30(月)21:02

□[あきらごん]DE
すごくマイナーなところきましたねっww面白いと思います!
*2005/05/30(月)03:44

□[みえご]DE
こういう小ネタが大好きです。これからも期待してます。テストがんばってください。
*2005/05/30(月)00:52

最近誰かが聴いた作品 「説明しますっ! 」スーパーマリオRPG by ♂Animal-013-Ant♂
「廻る廻る白鴉の軌跡」オリジナル作品 by 〈凪〉&皇 紫蓮
「MACHINE FACTORY」オリジナル作品 by FREEDOM-HOX
「RIDE_ON」オリジナル作品 by K.Clef-PEACE
「おつきみやま[修正版]」ポケットモンスター金銀 by ♂Animal-019-Goat♂
「Fuga canonica in Epidiapente[BWV1079 音楽の捧げ物より]」クラシック by creid
「Mickey Mouse Club March」キングダムハーツ by 水野ありか
「陶酔Medley」スーパーマリオブラザーズ by 立友
「潮鳴り」CLANNAD by 15
「」 by
「End to Start」オリジナル作品 by sim.1
「バトル前(ロケット団)」ポケットモンスター金銀 by 蔵也.
「」 by
「Eternal Battle」ポケットモンスター金銀 by LANO
「」 by

Total  :33820
Today  :0
Yesterday:0