おつきみやま[Short](ポケットモンスター)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:(・∀・)TAKA!! (2005/05) |
| 出典:ポケットモンスター | |
| メロコード:79369 | |
| 投稿者コメント | 初投稿です! ゲームボーイの着メロを作りたかったのでポケモンから作っていこうと思っています! なんだか、元曲は@音@音が短いのですがGBの音を作るのが精一杯で伸びたような音になってしまいました。゚(つД`)゚。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[でんすけ]DE 初めまして!m(_ _)mおつきみやまの曲聴かせていただきました!!初投稿でここまで綺麗なメロディが作れるなんてすごいですね!!やはりかなりのさいげつをかけて特訓なされたのでしょうか…!?曲の方GBの雰囲気がでてて素晴らしいと思いました!!o(^-^)oではありがとうございましたm(_ _)m *2005/06/05(日)19:33 □[♂Animal-003-Crane♂]DE 発投稿でこのレベルは私より遥か上ですね〜。(>_<) 蟻が書いたと思うけど確かにテンポにミスがありますね。 久しぶりにポケモン元曲重視の人が現れて、いささか興奮気味です!(笑) お互いポケモンメロを発展させましょう! *2005/05/30(月)23:37 □[♂Animal-013-Ant♂]DE はじめまして、蟻と申します。不死鳥さんと同じチームに入っておきながらGB作品は作ったこと無いので私がいうのも何ですが、あきらごんさんの言うとおりリズムを露骨にはずしているのが気になりますね。 ただ、音色は初投稿としては十分に及第点に達していると思います。 あとは矩形波やら正弦波やらをどう扱うかですね、これからも頑張ってください。 *2005/05/30(月)18:06 □[♂Animal-006-Phoenix♂]DE こんにちは!はじめまして…ではないですね DLしました!初投稿でこの音色なら問題無いと思います! 主旋律の音色の ディケイレート サスティーンレベル サスティーンレート この3つをいじれば納得の長さの音色ができると思います! ではこれからもお互い着メロ作成頑張りましょう! *2005/05/30(月)15:49 □[あきらごん]DE んっ?聴いていて思ったのですが、途中で急にテンポが早くなる部分がありますね…(^_^;)その部分を修正して、修正版をぜひ出してくださいっ!お願いします! *2005/05/30(月)03:42 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「おつきみやま[Short]
」ポケットモンスター by (・∀・)TAKA!! □「DUM FATA SINUNT VIVITE LAETI」テイルズオブデスティニー2 by FM.000-Psycho □「地上を救う者」エストポリス伝記2 by 850_Layer □「ブラス・デ・チョコボ」ファイナルファンタジー] by EG6 □「Never give up」SaGa2 by FM.005-EDEN □「ギーザ草原」ファイナルファンタジーXII by 全てを捨てし者 □「ZERO」オリジナル作品 by FREEDOM-MSTK □「町、時の流れ、人[FULL]」CLANNAD by arima □「エーゲ海に船出して」ドラゴンクエストY by メイプルうっど □「戦闘シ−ンA[改正版]」ファイナルファンタジーU by 立夏 □「命運[GBA版]」ブレスオブファイア by ななしのゆーじ □「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by FM.006-KAZE |
Total :30677
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






