ダンジョン(チェスターフィールド)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:もちん (2005/05)
出典:チェスターフィールド
メロコード:79366
投稿者コメント (´・ω・`)
ダンジョンの音楽です。哀愁漂ってますね。
ちなみにパン振ってみました、是非ステレオで聞いてみてください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



もちんばこ●ノシ
みんなの感想(最大10件) □[有馬広大]DE
今まで矩形波系の曲も結構聴いてきたんですが、こんな素敵な曲があったとは…。感謝ですm(__)m
*2007/09/22(土)14:35

最近誰かが聴いた作品 「ダンジョン 」チェスターフィールド by もちん
「旋風男」ロックマン5 by ノグソン
「妖精族のこども」聖剣伝説2 by リンリン
「針の城」サガフロンティア by かずさん
「」 by 戦闘
「オウミ」サガフロンティア by キルシェ
「アセルスのテーマ」サガフロンティア by サスケ
「」 by 空中庭園[サントラVer]
「時の回廊」クロノ・トリガー by 梳槞

Total  :683
Today  :0
Yesterday:0