戦闘開始!(テイルズオブエターニア)40和音着メロ[MA-3] | |
| 着メロ情報 | 投稿:KINOθ (2005/05) |
| 出典:テイルズオブエターニア | |
| メロコード:79164 | |
| 投稿者コメント | 久々の投稿♪ Tales of Eternia THE ANIMATIONより『戦闘開始!』です。 INFERIA BATTLEとは違った良さが見られてすごく好きです。 多少ループ仕様になってます。 では聞いてみてください。 感想もください!今後の参考にします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[杳人]DE はじめましてm(__)mテイルズ戦闘曲三曲とも聴かせていただきました。この曲とTIMELINEは特に勢いがあって気に入っています♪それぞれに元がありますが、アレンジされた曲も良いですよね。全体を通して安定していて、心地良く聴いていられます。テンポ、バランス、音色。素敵でした。機種依存なのか、全ての曲で最後まで再生されなかったのがとても残念ですが、ループ仕様だと考えればそうは気にならなかったですし。良い曲をありがとうございました。 *2005/05/18(水)09:50 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘開始!
」テイルズオブエターニア by KINOθ □「ザトーさん[修版β]」ギルティギア・ゼクス by 修 □「はてしなき空[後半]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu □「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉 □「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT □「」 by □「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword □「深き土の眠り」ファイナルファンタジーX by YOU □「DEPEND ON WINGS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 □「Stage3-6&5-3[SDX風]」星のカービィ3 by 全てを捨てし者 □「KEEL THEME[docomo]」テイルズオブエターニア by 緋月光 □「暖かな陽射しの中で[full]」オリジナル作品 by AXIS |
Total :10206
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






