戦闘開始!(テイルズオブエターニア)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:KINOθ (2005/05)
出典:テイルズオブエターニア
メロコード:79164
投稿者コメント 久々の投稿♪
Tales of Eternia THE ANIMATIONより『戦闘開始!』です。
INFERIA BATTLEとは違った良さが見られてすごく好きです。
多少ループ仕様になってます。


では聞いてみてください。
感想もください!今後の参考にします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



KINOθ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[杳人]DE
はじめましてm(__)mテイルズ戦闘曲三曲とも聴かせていただきました。この曲とTIMELINEは特に勢いがあって気に入っています♪それぞれに元がありますが、アレンジされた曲も良いですよね。全体を通して安定していて、心地良く聴いていられます。テンポ、バランス、音色。素敵でした。機種依存なのか、全ての曲で最後まで再生されなかったのがとても残念ですが、ループ仕様だと考えればそうは気にならなかったですし。良い曲をありがとうございました。
*2005/05/18(水)09:50

最近誰かが聴いた作品 「戦闘開始! 」テイルズオブエターニア by KINOθ
「ザトーさん[修版β]」ギルティギア・ゼクス by 修
「はてしなき空[後半]」ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル by azuazu
「水たまり」SHUFFLE! オン・ザ・ステージ by 飛田 扉
「Suburban Museum -RB Eurobeat Remix-」ナイツ by RB27DETT
「」 by
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by EVE.000-Sword
「深き土の眠り」ファイナルファンタジーX by YOU
「DEPEND ON WINGS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「Stage3-6&5-3[SDX風]」星のカービィ3 by 全てを捨てし者
「KEEL THEME[docomo]」テイルズオブエターニア by 緋月光
「暖かな陽射しの中で[full]」オリジナル作品 by AXIS

Total  :10206
Today  :0
Yesterday:0