春嵐(オリジナル作品)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:マンドラテノールA&E (2005/05)
出典:オリジナル作品
メロコード:78924
投稿者コメント 花粉舞う強風の日に作りました。
激しくて短い曲なので、急ぎのメール用にどうぞ(^^)
自分の携帯だと留守電入ってても、マークが出るのが1時間後〜なので、メールの方が早かったりするんですよね…
感想を書く
■G-ID?

■内容



最果ての島→沈没につき閉鎖
みんなの感想(最大10件) □[なんじゃこりゃ]DE
夕方ですけどこんにちは…???
こんな短い曲もアリですかー!?(◎o◯;)驚きでした。アイデアが粋です!思いつきもしませんでした。
春って麗らかなばかりではないんですねー。目を開けていられない様な強い風吹く春を感じました。
激しい曲大好きです♪
*2005/05/12(木)18:15

□[杳人]DE
こんばんは、仰る通り急ぎのメール着信に合いそうですね♪設定しようと思います。ドラム等のパーカッションの激しい曲は好きなので(^^)中華風なところも気に入りました、ありがとうございます!
前回の書き込みには返信ありがとうございましたm(__)mずかずか踏み込んで気を悪くなさったのではとびくびくしていましたので安心しました。今後も感想は自分の思うところを素直に綴ると思いますが、受け止めていただけたら幸いです☆
*2005/05/04(水)19:59

最近誰かが聴いた作品 「春嵐 」オリジナル作品 by マンドラテノールA&E
「あの丘を越えて」ファイナルファンタジー\ by ピースケ
「朧〜BLUE HAWA1 MIX〜」オリジナル作品 by 本条
「Vortex」オリジナル作品 by ロシア連盟『唏』
「ヴァイオリン協奏曲「四季」第1番 ホ長調「春」作品8の1 - 第1楽章[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「ジム戦[Loop]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by LANO
「Farewell Song」聖剣伝説3 by 青竜騎
「緑眼のジェラシー」東方地霊殿 by マーク.
「パスワード画面」willow by Setting Sun

Total  :801
Today  :0
Yesterday:0