バトル1[+ファンファーレ](ファイナルファンタジーX)

40和音着メロ[MA-3]
着メロ情報 投稿:しるばぁ (2005/05)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:78875
投稿者コメント いやー、オレがつくると容量でかくなっちゃうなぁ。うまくないのに…。
ごまかすための音を重ねすぎなのかもしれませんね…。
このゲーム、やったことはあるんですが、実は途中で友達に貸したらなくなってしまったと言う代物で…。最後までやってません!!
あ、曲の感想などありましたらどうぞ。初心者なもので、直せるかどうか分かりませんが意見等でもいいです☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



ウボァー!!!!!
みんなの感想(最大10件) □[LoM]DE
イントロきれ〜(*~▽~*)キラキラキラリン♪
っていう訳で引き続きDLさせていただきました。
*2005/05/29(日)23:49

最近誰かが聴いた作品 「バトル1[+ファンファーレ] 」ファイナルファンタジーX by しるばぁ
「」 by divergent flow
「サルタバルタ」ファイナルファンタジーXI by ゆうき&ビビ
「ウェポン襲来」ファイナルファンタジーZ by しゅんぼう!
「Justice 〜the theme of mamatoto〜」ママトト by 涼介
「隠しBGM01[シバの女王]」ギャラクシアン by BEATたけし
「水のセレナーデ」ゼルダの伝説 時のオカリナ by ryuta

Total  :4982
Today  :0
Yesterday:0